Nicotto Town



なんだか物足りない気がして・・・


どうしてだろうと思っていたら

毎日楽しみに見ていたオリンピックが終わり

ガチャもとりあえずコンプし

イベントも限定も明日までお預けで

フリマはことごとく不成立

そして釣りは新レアや狙っていた大物が釣れない・・・

そんなこんなでなんとなくつまらないなぁ~~って

気がしていますww

まぁ、こんなことを言ってないで

晩御飯づくりに精を出さなくちゃ!

お目汚しのブログで申し訳ありません。

アバター
2010/03/02 23:09
>みぃきさん
頑張った後には燃え尽き症候群がやってくるのでしょうね。
といっても私は何も頑張ってないのですが・・・www
ガチャのアイテムで、倉庫に在庫があるものでしたら
いつでもお声をかけてくださいね。
リストは2/25のブログに掲載しています。

夕食の出来は・・・まぁまぁ美味しくできました。
アバター
2010/03/02 23:04
私も苦手意識が強かった簿記の試験が終わって
すっかり燃え尽きちゃった状態で(^-^ა)
まだ他の試験が残ってるのにのんびりしちゃってます;
でもでもfoochanさんの反対に昨日から久々のニコなので
張り切ってガチャを回してみたり、お友達のブログをさかのぼって読んでみたり・・・
こっちに熱が移ったようですw

美味しい夕食は満足のいく仕上がりとなりましたか(๑→‿ฺ←๑)??
アバター
2010/03/02 22:19
>ブルーバードさん
冷蔵庫の中に根菜やこんにゃくなどが残っていたので
急遽筑前煮になりましたww
ほうれん草、そんなに食べた量は多くなかったのですが
次からはかつおぶしを忘れないようにします。
アバター
2010/03/02 22:16
おかずいっぱいですね(*'.'*)
ホウレンソウと言えば・・カルシウムとか取れる良い野菜ですが
ただ・・
そのまま大量にに食べると成分で体内に結石ができやすかったりします
カツオブシと一緒に食べる事によって防げたりするようです
既にしっていたかも知れませんが、一応書いてみました(*'.'*)/
ホウレンソウの時はカツオブシかけるのお忘れなく~(*'.'*)
体に良い体にやさしい食べ方が良いですね(*'.'*)/
アバター
2010/03/02 20:51
>ブルーバードさん
今夜は筑前煮、ほうれん草とウインナのソテー、
アボカドのサラダ、つみれ汁、他でした。
おなかいっぱい食べて苦しいですww
アバター
2010/03/02 20:49
>ミカエルさん
消えましたね~
そうか、ということは、ぼんぼり発売の可能性も消えるということですね。
それはちょっと残念です。
ぼんぼりは再販されたら買いたいなって思っていたのに・・
リリースが3日だと半日しか楽しめないから
お部屋アイテムだけになったのでしょうね。
あとは卒業関係で女袴や博士帽の再販に期待するしかないですね。
アバター
2010/03/02 20:26
(^ω^)(*ノ∀ノ)
晩ごはん作りもがんばって出来ましたか~(*'.'*)
(^ω^)
アバター
2010/03/02 18:50
雛あられ載ってないですね( ゚д゚)
えぇぇ~ちょっと残念と言うか、ショックです><

P限定もぼんぼりのフラグが消えそうですね(´д`;)
青ガチャで、節分するなら、今回のをひな祭り系に
すればよかったのにーって思います。
まあ買っても1日しか楽しめないからですかね?
アイテム的には別に気分で使うので出して貰っても
購入しますがw
アバター
2010/03/02 17:54
>シルヴィーさん
まさに「祭りの後」状態ですよね。
あんなに一生懸命応援して、どっぷりはまっていたから
終わってしまうとさびしいです。
アバター
2010/03/02 17:30
オリンピックが終わってしまうと
気が抜けたような感じですね^^;

私もガチャは、コンプしたので
明日の新作アイテムに期待してます^^
アバター
2010/03/02 17:04
>みみこさん
おぉ~みみこさんも同じ状態ですか!
明日の限定、楽しみですね。
アバター
2010/03/02 17:03
>ミカエルさん
そうなんですよね~
今は中だるみというか、まさに刺激が無い状態ですww

そういえば明日のニコリーナの発売予定に
卒業・入学をテーマにしたセット服が追加されて
雛あられが消えていましたね。
お雛さまはもうスルーするのかな??

アバター
2010/03/02 15:50
✿そうなんです(。・x・)ゞ✿
✿わたしもなんだかつまらないのです 。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。 ✿
✿つかれているのかなぁ……とりあえず今日は早く寝ちゃおぉ✿
✿明日を楽しみにしよぉぉx(☸・∀・☸)✿
アバター
2010/03/02 15:35
うわー分かります。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まさに今それです、それww
日曜日に2日に渡って振り回されたフリマに
最終的に蹴られ、釣りはレアが釣れないし、ガチャもコンプ。。。

刺激が無いんですよね><

でも明日になれば!ドーパミン大量ですよ!(きっと)
ちなみに今日のご飯は水炊きですww(手抜き)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.