Nicotto Town



春だね

寒の戻りもあるって予報だけど、昨日からぽかぽかしてぼーーっとしてる。

今日犬の散歩にいくと ナズナ、オオイヌノフグリ、、タンポポは地面から顔だけ出して咲いている。飛行テントウムシを目撃。

冬服のままの私はコートだけ薄めのを着てたけど汗だく。

ああ、衣替えしなきゃ。

アバター
2010/03/03 00:12
今からどんどん暖かくなりそうなんだけど。
これがまた桜の頃には寒くなるんですよね毎年。

まだ冬物のコートはしまうのは早いかも ^^
薄着して風邪引かないようにね。
アバター
2010/03/02 22:54
春だよ、といいつつ・・・今日は肌寒い一日でしてね。
衣替えはもう少し様子を見てからのほうがいいかも。
アバター
2010/03/02 21:50
三歩進んで二歩下がる、侮る事なかれ。
アバター
2010/03/02 21:46
埼玉は小雨模様で寒かった((;◢益◣ ))ブルブル
ストーブから離れられない一日でした。
アバター
2010/03/02 21:42
昨日と今日と沈丁花の香りに誘われて、早朝散歩のコースを変更しました。
春ですねえ。
アバター
2010/03/02 18:42
まだ衣替えには早いのでは?
寒くなったりするよ(多分)
でも宮崎は暖かいかも❤
雨が多いけど(濡れると大変!)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.