Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


Cコーデ・・・ダサッw


Cコーデやってみたw





ださすぎりゅーっ・・・

アバター
2010/03/06 13:53
小栗s⇒ですねーっw
アバター
2010/03/06 13:51
正直・・・ダサっ!!笑

Pですね。やっぱり!
アバター
2010/03/03 21:41
ラジコンs⇒そうですねぃw

ココ⇒たこ焼きwwどういたしましてぇ♪

くウ⇒うん02★うちもだぉbb(ぇ

冠夜⇒そだよねwこれNGワードだった?!(

はるちん⇒ぬほbありがとう〜(*ノωノ)
アバター
2010/03/03 21:16
おかえし〜(*ノωノ)
アバター
2010/03/02 20:09
うはぁ・・・ww
でも、そういう人・・・現にタウンにいるしね^q^←
アバター
2010/03/02 19:41
Cコインコーデwwww

  Pの方がカワイイよねッ

僕も元その髪型だったってゆーb
アバター
2010/03/02 19:13
やっぱpのほうがいいよね~
たこ焼きありがとっ
アバター
2010/03/02 18:50
うん、Pコイン物より質が落ちますよね!

まぁ、仕方ないですよ~(><)

でも、家具は充実してますよね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.