Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 価値質問


私出>ヴァンパイアレディ


相手出>イブニングローズドレス
      焼き秋刀魚
      手編みの手袋(グレー)
      恵方巻き(去年の)




これって釣り合いますか?


なるべく、たくさんの意見を待っています↓↓↓





ぁ、昨日の答えね~

いちごのかごといちごクレープ持ってるオレンジとピンクの格好した人だよ☆

アバター
2010/03/02 22:09
やめた方がエエカもナ。

だって、量が多いだけで全然釣り合ってないんやもんw
アバター
2010/03/02 18:36
初めまして^^
ブログ広場から失礼します^^*
このアバでは、初心者ですが、前のアバではねこみみの時期から始めています^^

イブニングローズドレスと、秋刀魚を変更願ったほうがいいと思います^^;
無理なようでしたら今回は諦めた方が宜しいかと…?
ヴァンパイアレディは、人気品なので価値があがると思いますよ^^*
アバター
2010/03/02 18:35
手編みの手袋(グレー)
      恵方巻き(去年のヵ”
過去物だヵら
得だと思うよ?
アバター
2010/03/02 18:34
私も焼き魚とイブニングローズドレス変えてもらったほうがいいと思いますb
そしたら、てぶくろと恵方巻きは去年のでレアですから、
ちょうどいいと思いますbb(私もよくわかりませんがw
アバター
2010/03/02 18:34
損でしょ!

翠星石ちゃんと一緒で、これから価値が上がると思うのb
アバター
2010/03/02 18:30
損してると思う(´・ω・`)
多分これからヴァンパイアレディー価値上がると思うよ!
アバター
2010/03/02 18:30
焼き魚とイブニングローズドレスは変えてもらった方がいいと思う。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.