Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ジャンプ!~

画像

って・・・某週刊誌じゃあないよw

昨日、我が家のペット<ジャンヌ>をペット公園へ
連れて行ったときの出来事です(*´ェ`*)

お水を飲ませたあと、自由に遊ばせようと
うなづいた瞬間・・・左側へ一目散で駆け出し
高所へ駆け上がったのですw

上記の写真はその時の模様ですw
バグかなぁ?

でも高所が大好きな猫さんにとっては
幸福のひとときだったかも?

アバター
2010/03/03 10:41
お~そんなことってあるんだねぇ。
ニャンコだけかなぁ??
アバター
2010/03/03 00:35
あ!昨日その光景を見かけました!!
ジャンヌちゃんではなかったのですが、他の猫さんも同じようにいました。
その猫さんは、もう少し茂みよりだったと思います。
アバター
2010/03/02 23:32
おおお~~~ お見事~~
うちの子もたまには連れて行ってあげなくちゃ・・・
アバター
2010/03/02 20:52
ふふふ you❤ちゃんも

お転婆かな?
アバター
2010/03/02 19:48
ジャンヌちゃんも登り好きですねww
ペットパークも登れるのかも~!!
アバター
2010/03/02 19:46
まさか・・・・スケートで成功したのかと・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/03/02 19:37
あははww
カワイイですねェww同じ猫でも人の家の猫は可愛く感じる優香です←
ジャンプマンガ好きなので題名に引かれ拝見ですーー;
ホップステップジャンプ!←
アバター
2010/03/02 19:37
ジャンヌって名前だけに
革命を起こしたのかも!!!←上手いなボク゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
アバター
2010/03/02 19:11
さすが、登るの得意なたろうさんの猫ちゃんです♪
アバター
2010/03/02 19:08
あは^^本当だ^^
ジャンヌちゃん、やりますねぇ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.