Nicotto Town



明日は・・・・・・・・・

明日の学校の給食楽しみです!!

メニューは・・・・・・・・

ひな寿司

ゆかりあえ

すまし汁

ひなケーキ

牛乳

ケーキ楽しみです!!

アバター
2010/03/03 21:57
そうか、ひなまつりメニューとかあるんだ!!
いいね♪
ホワイトデーもあったら良いのにね☆(^ω^)
アバター
2010/03/03 05:14
こう言う給食は良いですね・・・。
アバター
2010/03/03 05:02
ほう
 給食にケーキとは・・・・
 いいなあ
アバター
2010/03/02 22:54
ひな祭りの給食にケーキついてくるんですかぁ!?

すご!

ケーキいいなっ!
アバター
2010/03/02 21:51
いいねえ…^^
「飲み物牛乳だけ」っていうのを何とかしてもらえれば 尚いいね^^;
アバター
2010/03/02 21:45
ひな祭りメニューですね!
自分の頃の給食で、寿司、
その上ケーキなんてありえませんでした。
ですから、とてもうらやましいです。
明日の昼は、真似してみようかと思いました。ノシ
アバター
2010/03/02 21:40
ひなケーキ食べたいwww
アバター
2010/03/02 21:33
うおおおおおおお!!←www

今日ケーキじゃないけどゼリーでましたw
緑の部分はパセリの味。
や、青りんごだったんですけどねwあれは絶対パセリ←

楽しみですねえwwwwwwwあはw
アバター
2010/03/02 21:14
(∩´∀`)∩オォ♪

たくさんおかわりしちゃいなさい^^
アバター
2010/03/02 21:04
よかったですね
アバター
2010/03/02 20:51
ひな祭りだもんね☆
ケーキ余ってないかな?
アバター
2010/03/02 20:42
もしかして明日ってひな祭り?!
おいしそう給食でいいですねぇ♪
アバター
2010/03/02 20:28
いいなぁー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.