Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ケーキどうぞ

画像

仲良し~ に見えますか?

ほんとに偶然、並んでたので、パチリッ。

ケーキとフォークが一緒なだけですけど、

おぉぉー!
(゜∀゜)♪


「コスモマフラー」の色違い、知ってますか^m^

赤だけでしたっけ?

アバター
2010/03/03 19:09
桃の節句なので、ピーチケーキです^m^
アバター
2010/03/03 10:54
こんにちは。今日はひな祭りですね。ひなあられ、わりと好きです。
アバター
2010/03/02 23:11
こんばんは!
明日はひな祭りだから苺のケーキ?
甘党だからそのケーキ食べたいです。
アバター
2010/03/02 21:39
偶然って、面白いですね^^
以前、クリスマスのダンスパーティで、知らない方たちとギューギューにくっついたのを思い出しました。

最新のコスモマフラーに合わせて(?)、サ○タ服をカーデで隠してみましたん~
(゜∀゜)
アバター
2010/03/02 21:26
ほんとだっ、知ってる人じゃないんだ。
偶然っ。
発売当時ならともかく、今かち合うのは珍しいですね。
おおおおっ、こっそりサ○タ服(゚д゚)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.