Nicotto Town



魚の煮付け

  魚の煮付けは、美味しくてご飯に合うね。

         ○ メバル煮付け
         ○ キンメダイ煮付け
         ○ カジキマグロ煮付け 
         ○ サンマ煮付け 
         ○ サバ煮付け
         ○ カレイ煮付け  
         ○ ブリ煮付け  
         ○ イワシ煮付け
         ○ ムツ煮付け
         ○ タコ煮付け

     みなさん、どんな煮付けがいいですか。

アバター
2010/03/04 14:10
キンメダイ~~☆.。.:*・゚
おいしいですよねぇ。
アバター
2010/03/04 01:17
メバルの煮付けが美味しいですね(^^
アバター
2010/03/03 12:29
お魚の煮つけですか・・・
どうも、煮たお魚は苦手ですが ぶりの煮つけは
美味しいですね。それと、カレイの煮つけです。
アバター
2010/03/03 05:47
魚の煮付け、美味しいですよね。
でも、小骨を取るのが面倒です。

サバの煮付けを食べることが多いです。
ブリも好きだよ。
アバター
2010/03/03 02:04
キンメダイの煮つけが好きです。
暮に亡くなった祖母を思い出します。
アバター
2010/03/03 00:29
ブリです^^
マグロを甘く煮てもおいしいです。
アバター
2010/03/02 23:59
ブリは美味しいですよね~。
煮魚大好きです(* ^ー゚)ノ
アバター
2010/03/02 22:38
こんばんわ!
煮付けは旨いよね~。
キンメダイとカレイとカジキマグロが好きだな。
サバはサバ味噌が好き。^^
あ~、食いたくなっちゃった。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/03/02 21:50
カレイの煮つけが一番好きだな~(*^。^*)
アバター
2010/03/02 21:37
なんでもいいかなぁ~
あーでも、タコは苦手かな(^^;
アバター
2010/03/02 21:18
魚は好きだから、なんでも好き。でも薄味がいいかな。
この間、キンメダイ煮つけをつくったの。煮つけを手軽にするために実験したのよ^^。

すき焼きのタレを薄めて、ショウガのスライスをたっぷり入れて煮たのよね。

上品な味ではないけど、まあまあの味。

takueruさんは、何が好き?
アバター
2010/03/02 21:12
タコとサバの煮つけが好きかな^^
アバター
2010/03/02 20:48
わたし いなもちの煮つけが好きです。
イボダイと言う所もあるみたい 身がコロッととれて おいしいよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.