Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


最強アイテムを探せ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.11cm
オイカワ
1
18.73cm
ギンブナ
4
23.81cm
ヘラブナ
1
33.26cm
キンギョ(赤)
2
22.69cm
コイ
2
59.44cm
ブラックバス
1
48.93cm
ネオンテトラ
3
4.02cm
ソウギョ
1
99.04cm
アユ
1
21.70cm
ドジョウ
4
13.29cm
落としてしまったスキーブーツ
1
25.20cm
2010/03/02 19:15

レア&大物を釣るための、最強アイテムを見つけてみることにしました。

そんなことをやっていたら、
きっとニコットさんあたりに、こそっと教えてもらえるかも!なんて、
甘い考えもあったりなかったり^^;


さて、
本日のファッションは
上から

シャケのかぶりもの
メタルフレームグラス(魚影が良く見えるように)
ワイルドベスト
ベーシックボタンキャミ
スキニーデニム
リクルートパンプス
シルバーハートブレスレット
ブルーガラスリング
地球防衛軍のコスモ竿
きんぎょのポイ  そして、
和柄背景~紗綾形~

です^^

前回
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=341158&aid=11370505

の反省点として、
まず酔っ払いはあかんやろっていうのがあったので、
情熱と気合の入るワイルドベストで、二の腕を出してみることに^^

そして、
シャケとサンマと言う、食べるとおいしいお魚2匹で、
生臭さを演出するより、
どちらか一方にして、
捕獲系に重点を置きました。
絶対釣るぞ!って言う気合の現れですw



--結果--
レア~落としてしまったスキーブーツ~初日GET

のみorz


まだまだ改良の余地はありそうです。

アバター
2010/03/04 00:10
>あみゅさん☆彡

いつも、周りは釣れてるのに私だけ釣れてないのが悲しかったの。
最強コーデでコンスタントに釣れる様になりたいな^^
そしたら、プロだよねぇ~♪


>さちえさん☆彡

楽しみにしておいてください。
持ってるアイテムが、そんなにもないから、たいした結果は出ないかもしれないけど。
目的はあくまでも、「ニコットさんにこっそり教えてもらう」なのでw


>ソルさん☆彡

気合入れすぎかニャ~?
そこらへんも懸案事項に入れておこう^^


>キャロットさん☆彡>

そうだったんですよ~。
この為に、一日何度もお着替えしたりしてるんですよ~。
涙ぐましい努力でしょ?w


>ぷにゅんさん☆彡

でしょでしょ?類は友を呼ぶ。ありそうでしょ?
がんばるね^^


>ねこシナさん☆彡

お忙しそうですね。
落ち着いたら、また遊びましょうね^^

>kumapさん☆彡

これを釣るならこのコーデ。なんてぐらいまでわかると良いなぁと思ってます^^
がんばるよ~^^
アバター
2010/03/03 21:45
こんばんわ^^もし解ったらこっそりと教えてね*:.。☆..。.( *人´∇`)☆

スケート初日にGet凄いですw
アバター
2010/03/03 11:51
お久しぶりぶりのステプ巡回中(人 ̄ω ̄;) ゴメンナリ
引越&職場の引き継ぎが終わるまではこんな感じだと思うので、
ステプ飛ばしちゃってくださいね。
シナの方からまた伺いまする〜(●´ω`)ノシ。o゚
アバター
2010/03/03 02:07
シャケのかぶりものなんかゎお魚のお友達呼びそうで
いいカンジなのにねw
これから色々コーデ見せてくれるのかにゃ~(oゝ艸・)
楽しみ♪
アバター
2010/03/02 22:22
今日釣り堀で会った時は、検証中だったんですね。
まだ、改良するんですね。
結果、楽しみにしてます。
アバター
2010/03/02 21:52
びゃははは (≧ω≦)b
気合十分だね^^

<・)))><< >゜))))彡が殺気を感じて
逆に逃げるのでは? ww
アバター
2010/03/02 21:21
研究結果、楽しみにしてます。w
アバター
2010/03/02 21:07
初日GETでもすごいですよ☆
プロの釣り師になる日は近そうですねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.