Nicotto Town


Alice in NicottoTown


目がかいぃ~ぃ(;_;)


例年より多少マシとはいえ本格的な花粉シーズンの到来で
目の痒さがひどくなってきましたにゃ

飲み薬とマスクと鼻クリームで鼻炎のほうはかなり楽ですが
目・目・目がぁぁぁぁ~><
目ん玉取り出して洗えたらどんなに気持ちいいだろうと・・・

顔にピタリと密着して花粉が入らないゴーグル、つけたいですにゃ



因みに会社で向かい側に座っている上司は1日中くしゃみに
悩まされてました・・・

アバター
2010/03/03 23:26
tomo☆ちゃん
そっか~tomo☆ちゃんはメガネしてないのね
私は元々近視でメガネかけてるから多少はましなのかなぁ
目頭が痒いってよ~~~くわかる!
どうしようもなく掻きむしりたくなるよね><
アバター
2010/03/03 23:23
さくらちゃん
鼻炎用ゴーグルって噂には聞いたけどホントにあるの!?
いやもうゴーグルだマスクだと細かいことは言わず
頭からすっぽりヘルメットでも被りたいくらいですにゃ^^;
アバター
2010/03/03 23:21
マサ兄
マサ兄も花粉症デビューにゃ!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
アバター
2010/03/03 11:43
私も目頭が、かゆ~~~~い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ほんの少しだけど、目頭の皮膚がカサカサしてきちゃったよぉ。
マスカラつけると花粉が付着しやすいから、つけずに我慢してるのにさ~。
ゴーグルは、う~ん(*_*) せめてメガネぐらいはするべきなのかなぁ。
アバター
2010/03/03 10:05
辛そうです;;
ナデナデ(❀,,・ω・)ノ"(ノ_・、)・・・

密着する鼻炎用ゴーグル TVで見たんだけど
さしつかえない場所で使うならどうかなぁ?><
アバター
2010/03/02 22:19
そういや最近ちょっと目が痒いときあるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.