Nicotto Town



職業体験



職業体験の挨拶に行ってまいりましたー∀


うん、いろいろやってけたw

んで

昼飯でるってよ!((((

市場行く時は朝飯食ってくるなってよ!(((

おいしい蕎麦食わせてくれるってよ!(((((


楽しみですねw

アバター
2009/01/24 21:33
職場体験かー^∀^
僕もいったな★
アバター
2009/01/24 09:55
んー自分は適当に楽なとこがいいー。
楽な所ー…うーむありそうじゃないけどwww
アバター
2009/01/24 02:08
職場体験・・・w こっちではグッジョブという・・・w
私のトコはもう7月に終わってましたw
ちなみに私が行ったトコは教材屋w 教材運びとかマジ疲れたw
お昼はお弁当持ってこいとか言うしww
まぁ・・・w 楽しくなるように頑張りなさいw
アバター
2009/01/24 01:27
防衛省の体験なんかマジでいきたいっす。
それは




ではなく
親には感謝してないが国には感謝しておりまして・・・・・・
ということです。
アバター
2009/01/23 23:42
職場体験( ゚д゚)!

ぴこ二年なったら保育園のなんか…あれいきたい!(
アバター
2009/01/23 22:51
にょほほー
アバター
2009/01/23 22:42
あれね、あのー、出雲蕎麦ね。
あの店蕎麦専門店の癖にぶっちゃけオムライスの方がうまかったぜ!!!
洋食屋やr←
アバター
2009/01/23 22:41
そばーn^q^w

おいしそね(∀)★
アバター
2009/01/23 22:39
蕎麦ばばばばばばb←スマソ
ぐひゅー久しぶりに玖蓮のブログにコメ書いたー(д
蕎麦もいいがうどん派だ。
アバター
2009/01/23 22:38
蕎麦無理だぜww
食べたら熱でるww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.