Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


0時

0時にタウンに居たらどうなるのかなと
ボ~~ッと広場に立っていました
特に変わりはないんですね
明日はお雛様を片付けないと…

アバター
2010/03/03 20:20
yumiさんも居たのね^^;
アバター
2010/03/03 20:15
そそ。
まあぽんがいうように・・・透明になるんだよぉ~~~(*⌒▽⌒*)
時々、怪しいカップルも出現するので、面白いよぉ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/03/03 09:10
タウンからの移動が早かったんですね
今度もう少しゆっくりと見てみます
お二人ともその時間までタウンに居たことがあるんですね^^;
アバター
2010/03/03 00:28
10分くらい待ってると 段々アバターが薄くなってきて
体が透けてきますよね^^;
幽霊みたいで不気味ですね^^;
アバター
2010/03/03 00:20
0時以降はだんだん暗くなるのでご注意を♪(最後は吹き出しだけにww)

0時半で強制退去させられますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.