Nicotto Town


guncan的ニコ生活


六芒星

画像

リクエストがあったので、
部屋で召還魔法を唱えてみた。

何を召還するか、
で悩んだのだが、
前日偶然にもキノコ狩りでエノキダケゲットしたので、
召還させることにしてみた。

…エノキダケって、
どんな魔法を使うんだろう・・・
というか、どんな攻撃するんだろう・・・

アバター
2010/03/05 16:56
>ペソ太郎さん
何年かかっても、やりたい       と思います^^;
アバター
2010/03/05 12:14
10個ですかっ!!

何年かかるんでしょう???
アバター
2010/03/04 17:13
>ペソ太郎さん
キノコ10個くらい集まったら、
部屋でキノコ狩りしたいなあ、と。
アバター
2010/03/04 12:36
ナイス補足!!

キノコ狩りなら時間が無くてもできますね。

頑張ろう、俺。
アバター
2010/03/03 17:27
>ペソ太郎さん
アントニオエノキで、
パソコンの画面がコーヒーで大変なことにww。

キノコダンス→「不思議な踊り」の系統ですね。
胞子まき散らし→相手の命中率が下がる
アントニオエノキ→闘魂注入で攻撃力アップ
鍋の具になる→ ×仲間になりたそうにこちらを見ている
          ○鍋の具になりたそうにこちらを見ている

さやんさんのお話だと、
椎茸とシメジがあるそうです。
アバター
2010/03/03 12:43
えのき欲しい!
毎日山に通っているのになかなか出ませんね。
他の種類もあるのでしょうか?松茸とか…。

…というわけで
エノキダケのパラメーターです。

HP:6 MP:35 攻撃力:12 防御力:2 素早さ:2 かしこさ:1 運の良さ:55
特殊スキル:仲間を呼ぶ/キノコダンス/胞子まき散らし/アントニオエノキ/鍋の具になる

次は何を召還するのでしょう??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.