Nicotto Town



卒業式(´・ω・)


とりあえず今猛烈に眠い、ということだけ強調しておきますw


そういえば地元の公立高校の卒業式、もう終わってた・・・w

それでよく同窓会とかの連絡とかくるんですが・・・
私まだ学校ありますよ(´・ω・)?

卒業式、16日ですw

まだ終わらんのかーだるいなーという気持ちもあるにはあるんですが、
やっぱり終わるのはさみしいわけで。

いつも学校終わったら即効帰っていたのですが、最近じゃ最終下校時刻までいます^w^

まぁそのせいで疲れるのですがw



とりあえず今はマイケルジャクソン、なんとか覚えなければ!!




ねむー( -。-)スゥーーー・・・


アバター
2010/03/04 14:12
周りが泣いてたら泣いてしまうかもw
もらい泣きですね~
アバター
2010/03/04 02:04
卒業式
泣いちゃう 泣かない 泣いちゃう
アバター
2010/03/03 23:25
>悠詩さん
もう学校泊まりたいって言う輩まででてきましたw
後悔しないように、今のうちにめい一杯遊ぼうと思います^^
アバター
2010/03/03 23:22
>zhivagoさん
そうなのです!
決して夜更かしではないのです(*΄・ω・`)

さみしいです(。´Д⊂)
でもちょっと今日はしゃぎすぎました・・・w
すごく疲れた・・・←
アバター
2010/03/03 23:13
卒業しちゃうと思うと帰りがたくなっちゃうものなんですね。
卒業まで思いっきり楽しんでください♪
アバター
2010/03/03 18:18
夜更かしではなく、体を動かして眠いわけですね。
健康的で非常によろしいかと。

放課後の教室ってなもう楽しめなくなっちゃいますから、
今のうちに満喫してくださいな。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.