Nicotto Town



ついにダブり^^

青がちゃ4日目にしてついにダブりました^^;
毎日7枚くらいドリーム券出していたのに・・・
レア物じゃない背景だってアイテムだってあるでしょうに、
あっ!アイテム全てがレアなのか?

アバター
2020/01/28 22:06
お返事ありがとうございます!
かしこまりました!
ご丁寧にありがとうございました^^
アバター
2019/12/26 22:32
めぐすけさん初めて、こんばんは^^
タウンでお見かけしたので訪問しました♪
突然なのですが、めぐすけさんが今着用している、コウモリカチューシャは交換可能でしょうか?
とても探しているのでもし交換が可能でしたらお願いしたいなと思っています。

もしよろしければ、この記事で大丈夫ですのでコメント頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致しますm(*_ _)m
アバター
2009/01/25 23:35
(^=´​ω`=^)ニャ~ン♪
アバター
2009/01/25 12:12
うちもドリーム券とダブりアイテムしか出ませんー・゚・(つД`)・゚・。
アバター
2009/01/24 21:44
(;゜〇゜)アイテム全てがレアという発想はなかった~!
アバター
2009/01/24 17:27
うちもダブりまくりだよ---(ノД`q)
アバター
2009/01/24 02:23
今回はアイテムが出難くなっているという話しですね・゜・(PД`q。)・゜・
ダブりご不要でしたら、交換お引き受け致しますょー(⊃∀`* )エヘヘ♪
アバター
2009/01/24 01:12
ポジティブ思考もとうとうそこまでw
めぐすけさんのお陰でガチャで夢券引いても楽しめてます私^^
これでさらに楽しくなりそう~♪ありがとうww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.