Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


仲良し! 本日の結果

画像

ちゅんぞうすずめ、仲良く寝ております!ヽ(^。^)ノ



でも、本日のレアとは・・・。
仲良く・・・どころか、絶縁状態か?
全く、釣れませんでした。(ToT)/~~~

靴に、なめられました。<`ヘ´>


本日の結果
愛す☆亀・・・4匹のみ。


本日のランキング
9種、ランキング。
アブラハヤの12位が、最高位で、終わりでした。

アバター
2010/03/03 23:48
ほっほっほ
いいね~^^
釣りは、頑張ってください!
アバター
2010/03/03 22:34
カワユス❤(。-_-。)ポッ

アバター
2010/03/03 20:00
かわいいなぁ~^^
アバター
2010/03/03 18:07
お~、めっちゃかわいいです^^
こいのぼりは、もしかして、くれさん、ちゅんぞうくん、すずめちゃん(?)の寝袋???

9種ランクインおめでとうございます\(^▽^)/
スキーブーツも亀さんも、これからたくさん釣れますよう(^人^)
アバター
2010/03/03 15:30
可愛いですね^^2匹いるとこういう可愛いところが見られるんですね~^^

ナデナデしたくなりますよねw
アバター
2010/03/03 12:38
2人仲良しねんね・・・癒されちゃう^ ^

9種ランクインおめでと~☆
スキー靴がたくさん釣れますように~ (>人<)
アバター
2010/03/03 11:24
かわゆいなぁ❤
癒される・・・
アバター
2010/03/03 09:44
あはは
向きあって寝てるのね^^
狛犬みたい~
・・・真ん中は・・・不動明王かな~(笑)
アバター
2010/03/03 07:23
可愛いね~。

9種も入ってるんだ~。でも不満なんだよね?w 

アバター
2010/03/03 06:44
ホントだ  いい子にねんねしてる
飼い主に になくて 良かった

そかっ あれから あかんかったか。。。。。。。。。
ローズも 時間かかったょ  がんばれっ
アバター
2010/03/03 01:40
並んで寝とるwwww

かわいいね~~~キャァ♪(*ノ∀ノ)
アバター
2010/03/03 01:20
ふふふ 可愛いね~~~

スキー靴・・・明日はいっぱい釣れますように。。。。。^^
アバター
2010/03/03 00:48
今日もとても良いショットだね、わんこたち^^

スキー靴残念
明日またがんばって^^
アバター
2010/03/03 00:42
かわいい~ヽ(●´∇`●)ノ

それでもあいす亀は釣れたんだね!
とりま、お互い明日からに期待しませう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.