Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ゴスロリお洋服


悩みに悩んで、期間限定の最終日に
このピンクのお洋服を購入しました。
お洋服とニーソックスと靴、髪飾り。

どれもすごくかわいいと思ったけど
組み合わせていくと、みんなと同じになっちゃう感じが
ちょっとビミョウだったのよねぇ。

メイド服ほど萌えなかったわけです、結論。

……でも。
こうして見ると、やっぱりかわいいじゃん♪

アバター
2010/03/05 01:28
>コウさん
黒の方が定番だし、組み合わせもいろいろあったんだけど、
自分の好みだと黒じゃないんです。
ピンクがいいか紫がいいか水色がいいか、
やっぱり色でさんざん悩んでしまいました。
アバター
2010/03/05 01:24
かわいいですよー!
ピンクでまとめたんですね♪
アバター
2010/03/04 01:00
>タマさん
こんなかわいい服って、やっぱりイイですよねー♪
オンナノコの夢って感じ。

……ワカイうちだよ、うん。
アバター
2010/03/04 01:00
>京介さん
自分でも、めっちゃかわいいと思いますー(笑。
アバター
2010/03/04 00:59
>momokoさん
ゴスロリドレス4着ですかー! すっごーい!
でもホント、決められないくらい、どれもかわいかったですものねー。
アバター
2010/03/04 00:58
>まてぃさん
悩んだ末の1着なので、やっぱり一番自分の好みが出てると思います。
リアルではできないけど……ニコタで楽しめてうれしいです♪

ニコタだと、なぜかピンクが大好き♪になっちゃうのよねぇ。
ハロウィンドーナツも、だから大好きなアイテムです♪
アバター
2010/03/03 18:41
カワユユユユ♡
アバター
2010/03/03 08:18
ギザカワユスとか言うのかな!?
アバター
2010/03/03 08:06
カワイイですね~(。→‿←。)♡
私もついついゴシックを4着買ってしまいました。
きりがないから早く限定期間終わらないかな~って(笑)
だって、かわいすぎるもん(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/03/03 02:28
カワイイです(´∀`*)
ハロウィンドーナツもいい感じで(´∀`)
髪型を変えればまた違った魅力があると思います(´∀`)

…リアルじゃこんなコーデできませんからねぇ(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.