Nicotto Town


のらりくらり


ふと思いついて (^。^;)


3月3日は雛祭りだなぁ~と思ったけど
男性の家に雛飾りというのも何だか変な気がして
それなら、何かアバターがそれにふさわしい格好にならないかと考えました。

お内裏様っぽくはなりそうもないし
その他だと右大臣に左大臣、五人囃子と考えていったら
楽器があるので五人囃子の一員という設定が良いのでは?と思って
手持ちの着せ替えアイテムを物色してこんな感じに落ち着きました。 (^。^;)

アフロヘアーの五人囃子(ギター担当)

ほとんど自己満足の世界ですね。 (*^m^)

アバター
2010/03/05 03:02
> ★ドリィム さん

これは失礼いたしました。 m(_ _)m
レスした記憶はあるんですけどね~投稿失敗だったのかなぁ~。 ┐(´~`;)┌

では、改めて

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
何でも楽器さえあれば参加はOKですよ~。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/05 02:58
> まつり さん

楽器さえあればアフロは必須じゃないので良いですよ~。 (o^―^o)ニコ

またまた寝てしまいました。 ┐(´~`;)┌
ちゃんと釣りに行けば釣れていたのかも・・・。 orz
アバター
2010/03/05 01:18
んっ?俺へのレス忘れてますね??w (^^;
(^0^)<二つまとめてドウゾ♪
アバター
2010/03/05 00:32
ドリィム★さんもだそうだから、私も違う楽器で^^
でもアフロは持ってないですorz

オネムでしたか~
ブーツ釣れましたよ^^
アバター
2010/03/04 01:23
> まつり さん

お~それは大変な事です~。
素早く片付けましょう。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/04 01:23
> kazu☆ さん

手持ちの楽器はギターしかなかったので
それなら頭はアフロの方が面白そうだと思いました。 (*^m^)
アバター
2010/03/04 01:22
> hana さん

人手不足でちょっとその辺のバンドから借りて来たってことで…。 (^。^;)
お褒めにあずかり光栄です。 (o^―^o)ニコ

滅多にアフロヘアーなんてしませんからね~。 (*^m^)
アバター
2010/03/04 01:22
> ももすけ さん

子供には刺激が強すぎますかね~。 (^。^;)

ありがとうございます。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/03/04 01:22
> ろ~ず*Jam さん

踊る雛祭りというのもあっても良いと思いますね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/04 01:22
> アッシュ さん

アフロは抵抗ありますか?
私もリアルではやろうとは思いませんけどね。 (^。^;)
アバター
2010/03/04 01:21
> seru さん

変わり雛ってのもありますからね~。 (o^―^o)ニコ
まともじゃつまらない。 (*^m^)
アバター
2010/03/04 01:21
> 一撃殺虫エリシス さん

雛祭りもノリノリで行こうぜ~っ! (*^m^)
アバター
2010/03/04 01:21
> ㌧㌧ さん

あっぱれですか~ (o^―^o)ニコ
またそのうちに何か考えよう。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2010/03/04 01:03
俺も鍵盤ハーモニカか、タンバリンで参加したくなりましたw (^^;
アバター
2010/03/04 00:24
ん…
今思い出しました。
お雛様片付けてない…
いきおくれます(ノ_・。)
アバター
2010/03/04 00:23
こんなにいろいろ考えてのアフロだったんですね!^^
アバター
2010/03/04 00:09
アフロの楽器担当いたっけ?などと思いましたw
いい感じです!w

やすべえさんのアフロって貴重だなあw
アバター
2010/03/03 23:22
こわいよおかーちゃーーん><


ってお子ちゃまならなるかもwww

コンプおめでとうございます^^
アバター
2010/03/03 22:08
オーレ!と、声をかけてみたくなります~w
踊っても、きまっちゃうような感じがしますww
アバター
2010/03/03 18:01
アフロは抵抗あるなあww
アバター
2010/03/03 16:48
現代風 お内裏様ですね・・
これから はやるかも~(^^)
アバター
2010/03/03 16:03
ファンキーひな祭り(`థ艸థ′)
アバター
2010/03/03 10:57
あっぱれなお姿ですよ~(*σ´д)σ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.