Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


あは。嬉しいんだけど。。。。。

画像

きょうは楽しいひな祭~~♫

ご馳走はなに?をつくるのでしょう。ふふ。

楽しいひな祭を過ごせますように❤。



昨日の出来事♫?

先に青ガチャにチャレンジ。

目玉のホワイトデーリボンTシャツがダブルで出て来た!

これで4枚目でふ。

でも目玉のマシュマロキャスケットは出て来ないぃ!

大きなため息とガックシと落胆でふ。

気を取り直して釣り堀へお出掛け。

おぉ~!なんということでしょう♫

初日にレア魚のスキ~ブ~ツをダブルでGET!

だけどなんだか嬉しくないわぁ~~。

マシュマロキャスケットがぁ。。。。。。


あのぉ、ものは相談なのですが

どなたか余分にお持ちの
マシュマロキャスケット

ホワイトデーリボンTシャツを交換して頂けないでしょうか?

ドリ券奉仕にそろそろ疲れてきたしゅなちゃんでふ。(笑)

よろしくお願いしますです。(*^-^*)❤

アバター
2010/03/04 09:08
おはようございます。
再び登場です。。。
こちらこそありがとうございます。
甘えてもらえて嬉しいです♥
交換っこということなので、都合のいいときにでも。
ではでは~(^o^)
アバター
2010/03/04 04:25
かさぴょんさん
そっかぁ~。
Tシャツは結構でてるんですね。
考えが甘いって言われそうでふ。
頑張りましょう!

マカロンさん
ほんとに出て来ないよね。
どうなってるんでしょ。
被ってる人を見ると羨ましくって!
イィ~~って!なっちゃいそうでふ。(笑)

みいこさん
おぉ~。やっぱり出てないんだぁ!
結構、お仲間がいるので安心?していいのかなぁ。(笑)
そんな訳ないよね。
頑張ろうね。うん。

えみゆさん
オメデトゥ∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ようやくでもよかった!良かった!うんうん。
えぇ~!Tシャツ7枚!しゅごい!
しゅなちゃんももっとがんばらなくてわ。
でもドリ券じゃねぇ~。(笑)

黒猫さん
おぉ!しゅなちゃんと一緒の4枚ね。
毎日20~30回も廻すの!しゅごい!
ドリ券当たって欲しいよね。うんうん。

ブランさん
初めまして。*^-^*
おぉ~。しゅごいでふ。
そんなに出てるのね。羨ましいぃ♫
えぇ!キャスケット~~♫。
うぅ~~ん、甘えちゃおうかなぁ~~。わぁお!
じゅるじゅる。あぁ~。よだれがぁ~。(笑)

ぴいぴいさん
そうでふ。
初日に。。。。。2こ!
でもキャスケットにかき消されてしまってまふ。あは。
アバター
2010/03/03 22:18
スキーブーツとは!!
アバター
2010/03/03 20:39
こんばんは。
初めてお邪魔します。
青ガチャにはまっています。。。
キャスケットありますよ~♪
珍しく可愛いのがだぶっています。(良かったら・・・)
もちろん他のもだぶりまくりです(^_^;)
アバター
2010/03/03 18:37
ホワイトデーリボンTシャツ、
ウチも4枚あるのですよぉ~(^_^;)
毎日20~30回も回してるのに、
ドリ券は一向に当たらないですしぃ~(-_-;)
アバター
2010/03/03 13:12
私は、昨日ようやくマシュマロ帽子出たんだけど、
Tシャツ7枚もあるよorz
Tシャツに対して、帽子、出にくいよね・゚・(ノД`)・゚・
アバター
2010/03/03 10:58
え~ん><
私もキャスケット出ません^^;
しゅなちゃんもなんだね・・・。
う~ん、もう少し頑張ろう!!!
(でも、誰かが交換してくれるといいね♪)
アバター
2010/03/03 09:40
私もいまだに出ません><マシュマロちゃん・・・・。
ホント、最近あきらめモードです・・・・。
アバター
2010/03/03 06:41
私も、
Tシャツダブってますけど、
キャスケットには出会えません><
 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.