Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


こっちの麻央


◆日本テレビ系列NEWS ZERO 

ほぼ毎日みているのが午後、11時チョッと前から始まる、NEWS ZERO。

番組開始当初から、みてるよ。σ(・_・) 
11時という開始時刻が、オレの生活スタイルにあっていたからだろうね。きっと。

この番組は、単なるニュース番組にとどまらず、数々の問題提起やコーナーが
あって、とってもおもしろいんだ。。。(*´∀`)ノ

政治・経済はもちろん、環境問題、ネット難民、北朝鮮の現状、ハリウッドスターの
来日インタビューなど、思いつくだけでも多岐にわたっいる。

メインキャスターの村尾信尚氏は元大蔵官僚だけあって、ときとして説得力ある、
解説をしてくれるし、サブの小林麻央さんはもう、そこにいてくれるだけでいい。(^^

しいていえば、番組中のミスが目立つかな?ヽ(≧∇≦)ノ

キャスターが、原稿の読み方をまちがえたり、人の写真と一緒にでたテロップが
(たとえば名前の文字や年齢)間違っていたり、ニュースと映像が違っていたり
など、こういったミスが結構多いよ・・・。

まあ、番組自体が好きだから、許せないレベルのものではないけど、も少しなんとか
ならないのかなぁと、ミスがあるたびに思ったりする。

もうチョッとがむばってほしいよ。。。
応援してるよ、ZERO!        (´□`。)


そうそう、真麻ちゃん3月いっぱいで辞めちゃうみたいだね___。
ほら、歌舞伎役者の市川海老蔵と結婚するんでしょ。
歌舞伎の世界に入っていくんだね。
がんばってね。。。                       
                                           (* ^-^)ノ




























    
    
    

アバター
2010/03/05 18:04
んっ?そんなコーナーありましたっけ?
後半ですか?今度注意して見てみます!!
アバター
2010/03/04 22:36
>あすぱら さま 
まおまおは、気がつよくて、しっかりものって感じですから大丈夫。だといいですね。

あすぱらさんも、ご存知でしたら教えてください。
関東地方で、まおまおが、天気予報のコーナーをやってるとき、
関東以外の局のプログラムはどーなってるんですか?
気になって気になって、夜も眠れません。
このままだと、夜行性の哺乳類になってしまいそうです_______。(゚ロ゚屮)屮
 



アバター
2010/03/04 22:28
>くぴっこ さま 
次のキャスターは決まってるようです。
宮本笑里(みやもとえみり)さん とおっしゃる、有名なバイオリニストの方ですよ。

ねね、それより分らないことがあるんです。
ZEROの後半で、まおまおが関東地方の天気予報をお知らせするコーナーがほんの
少しだけあるんです。
その時間、ほかの地方局では何を放送してるんでしょうか?
気になって、ご飯が喉を通りません。
ご存知でしたら、教えてください。。。。お願いです。このままだとやせちゃいます(^^;
 
アバター
2010/03/03 18:03
私もZERO見てますよ^^ 
だいたい報道ステーション→ZEROのコースです。(ちょっとかぶってますが・・・)
真央ちゃん、歌舞伎の世界は大変でしょうが幸せになってほしいですね♪
アバター
2010/03/03 10:55
次のキャスターは誰になるんでしょうね~。
彼女は梨園の世界に入るのですから大変でしょうねえ・・・。
あと海老蔵さんの浮気心が芽生えないか心配です(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.