Nicotto Town



雛祭りで浮かれて呑みすぎたおじさんww


今日は、ひな祭だね^^

白酒呑むぞ~~~ww

白酒飲んでる家庭も 今時少ないだろうね?

おいら ちなみに呑んだ事ありません

どんな味なんだろ~~う?

アバター
2010/03/06 12:27
こんにちは(=^▽^=)ノ
前回ちょっとバタバタした時にアイテムを殆ど友達に配ってしまったので、ナント今、きぐるみ持ってないです(-.-;)
なのでパンダゲットするまでサークルをお休みします(;▽;)
アバター
2010/03/05 18:03
私も飲んだ経験無いです。
どんな味なんでしょうね~
アバター
2010/03/04 00:17
甘酒とはちがうの?
アバター
2010/03/03 22:50
白酒は、あまり好きじゃないです
甘酒のほうが、ずっと好き~ww
アバター
2010/03/03 18:35
とりあえず、酒と名が付いている物なら何でもいいけど^^
あ、酷い格好だ…
隣のパンダとのギャップが^^;
アバター
2010/03/03 17:22
白酒・・・美味しくないよ><

昔飲んだw
甘酒の方が好きw

お酒はもっと好きwwwww
アバター
2010/03/03 16:03
ウケるはその格好~きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
リアルでもそうだったりして・・・・(*≧m≦*)ププッ
私も飲んだ事ないけど(ーー;).。oO(想像中)
甘酒にお酒が入った感じなのかな???
アバター
2010/03/03 15:19
にごり酒かな^^;

鬼ころし??
アバター
2010/03/03 12:48
甘酒はどろっとした感じ、白酒はアルコール入りさらっとタイプじゃ無かったかしら・・・。
あんまり飲まないのでわかんないですぅ。
アバター
2010/03/03 12:26
オッサン、浮かれ過ぎじゃぞ(爆

白酒じゃなく強いお酒いただく予定です・・・・




(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
アバター
2010/03/03 09:55
甘酒は飲みました。。あれアルコール0だよね・・w

白酒はアルコールはいってる?酔えるのか?w
アバター
2010/03/03 09:47
どぶろく?違うか(・∀・;)ハハ…
アバター
2010/03/03 08:08
う~ん・・・・白酒。
特に美味しいものでもないような…
うちは、未成年もいるので、
多分、カルピスだな^^
アバター
2010/03/03 06:45
どっちかというと薬酒系www
日本酒いっちゃいましょ(*OωO嬉).+゚。+゚
アバター
2010/03/03 06:01
甘酒に 日本酒 を入れると 美味しいですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.