Nicotto Town


タイトル未定


雛祭りですから。


草履は履かずに、お部屋で皆様をお出迎えvv
……って別に、一日中ログインしてる訳じゃないんですけどね^^;;気分だけ。

しかし、今日はCで3月の限定服が発売され、
Pでやっぱり限定服が発売され、
しかもスイートゴシックのフリマ解禁日だったりしますね!
忙しい……。

でも、Cの「卒業・入学をテーマにした」服ってどんなのでしょうね?
やっぱりセーラー服かなあ。
前のは臙脂のラインだったから、今度は紺とかvv
……いやまさか、そういう二番煎じはしないと思いますけれども。

そしてPの和のアイテムっていうのも気になる。
つまり和服じゃないんですね?
ちょっとがっかり……。
あ、でも、ぼんぼりの再販があるってことかな?

ともあれ、楽しみですvv
早く帰れるように頑張ろう^^;;

アバター
2010/03/03 10:09
当初の予定では雛あられとかだったのに、いつの間にか入荷予定が変わってるし…w
来週ホワイトデーアイテムを出さないと間に合わないから、
入荷の予定を早めたのかも知れないですね。

ぼんぼりと制服は再販確実でしょ^^;
セーラー服って形で出るかどうかはともかくとして…。
他に何出すって話しもありますからね。
問題はPの女袴をどのタイミングで出すかですね。今週出るのかな…。
袴が出たら、また出費が嵩むな><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.