Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


はよ片付けないと 嫁に行きそびれるんだって!

画像

ってな訳で お雛様を早々に片付け

お部屋の大改装とあいなりました^^

左奥まで行ける壁交換してもらい ベッドを置いて

あぁ 出来れば横になれたらいいのになんて ppp

お気に入りの物だけを置いてみました^^

あっ! はと時計が時間を刻んでいます

ティクタクティクタク ニコタ生活を規則正しくと ぶはは><

どうも 時計はこちらの時間を刻んでいるような?

PCの時間と同じなのかと思います

だから みなさんが見るときは 日本時間なのかな?

まぁ こんな感じなので 時間があったら覗いて見てください^^


さぁ 今日は桃の節句です^^

今日も一日 元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/03/04 12:44
だから 行きそびれたのか・・・・ ppp
アバター
2010/03/04 07:54
おお!改装早い!振り子時計、動いて素敵。
いつかは 買おうと・・・・・・(〃艸〃)ムフッ

アバター
2010/03/03 23:58
時計そうなんですねー!
なんか不思議!
アバター
2010/03/03 20:23
もうお雛様を片づけたとは早いですね
私も日付が変わったら模様替えしよう
アバター
2010/03/03 20:04
そうだね~^^
早く片付けないといけないけれど・・・・
めんどくさい病が~~Σ( ̄□ ̄lll)
明日片付けるつもりです(u‿ฺu✿ฺ)

でもね、着せ替えアイテムでるのが、遅いですよね^^
アバター
2010/03/03 19:02
男子のぜんたろうは
”気にせず”しばらく盛大に祝わせてもらいます^^♪

よければ是非気休めにお越しを~^^
アバター
2010/03/03 16:39
ほー。お雛さま片付けないと そういう言い伝えがあるのですか Σ(ⒾдⒾ*)
私は ひなまつり に縁が無く^^; さっぱり ひなまつりに何をするのか?がわかりません。

でも 早く片付けたほうが良いんだね^^ 片付けちゃえ 片付けちゃえ
アバター
2010/03/03 12:30
早々に・・・って、早すぎませんか―www
当日はじまって早々片付けるのはどうなんだろうwwwww
アバター
2010/03/03 12:20
左奥ってこのことだったのヵ---
アバター
2010/03/03 11:44
んん?左奥まで行ける壁交換とゎなんぞ?
歩いていける壁?交換してもらえるの??どこで??
って、質問ばかりですんませ~ん^^;
アバター
2010/03/03 10:46
あ!時差がわかるのかな??(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオオ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.