Nicotto Town


不思議ちゃん


朝から2時間弱のみんクロ~~❤❤

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
19
2位
33
3位
0
4位
0
獲得コイン
+330
クリア数
49
2010/03/03 08:09

 今日は、PJO9000さんは、停電で保留画面がパァになったそうで、来れないとの連絡が。
 6:30にイン。
 お願いしていた方もいらっしゃらなくて。

 暇なので、ブログのコメント返し&ご訪問・ステプお届け❤なんぞをしておりました。

 鶏ドリアさんがいらっしゃって(^o^)

 そこから、結局、こんな時間まで、こんなゲーム数。(今日は延長可能な日でした、明日は不可能)

 最初目がさめてなくて、それから目がさめて、そして朦朧として、という経過(^^)
 目がさめているときが一番クリアに手間取るような??気のせい??

 終わってから、結果を眺めるのも楽しいですね~~。

 合計52ゲームですかね~。(この前の結果はゲーム数の合計もちゃんと計算できてなかったし)

 クリア率94%でしたか。思ったより良かったですね~。突破できないトラップはありませんでしたが、手間取ったためにタイプアップになりました。あ、1回はチャットしてて出遅れでしたか~。自分でスタートボタン押しているのに(部屋のオーナーでしたから)ね~~。アホや~~♫ アホちゃうねん天然やんねん、天然ちゃうねん不思議ちゃんやねん(^o^)


 鶏ドリアさんと楽しくお話ししながら、「なごみ」を目指しましたが~~♫

 今日はダブルスコアまでは行かずに食い止めました♫

 鶏ドリアさんはクリア率100%でしたよね~~。
 まあそういうレベルの方とこの程度の結果だと健闘したほうかな~~。鶏ドリアさんが寝起きで目が醒めていないところがミソで~~♫

 私の方が脳みその限界で(トラの部屋の盤面は脳みそ負荷高すぎ(^o^))、終りにさせてもらいました。相手がいれば、鶏ドリアさんはもっともっといけそうでしたね~~。



 鶏ドリアさん、朝早くからありがと~ございました~~m(_ _)m

 またお相手してやってくださいませ~~



 鶏ドリアさんとゲームしたい方は、ぜひ朝みんクロへお出でください~~❤

 (↑人をエサにしようという……(^_^;) )

アバター
2010/03/06 22:58
鶏ドリアさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 疑似餌というかデコイ(^_^;)
 ぜひお出でくださいね~~♫
アバター
2010/03/03 09:38
オレは疑似餌なのかww

またお願いしますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.