Nicotto Town



屋根の上パート6

マナー派出所の登り方が、ようやく分かった(^_^;)
マロン警察官の右横の、派出所の柱の部分から登れたんだ~

まず派出所のヒサシの部分まで登って、そこから右端まで移動して、そっから屋根の上へ!
かなりジタバタして、やっとこさって感じやな~^^;

アバター
2009/01/25 00:18
りんきちさん

こちらこそ、嬉しかったですよ~(*^-^*)
時間待ちでちょろっとログインしたのに、まさか知ってる人に出会えるとはねぇ~(^^ゞ

今日は結局、雪が気になって早めのお開きとなりました。
で、中途半端に飲んじゃったから、家で飲みなおしとるんですけどね~(* ̄A ̄*)ノ日
アバター
2009/01/24 16:07
さっきは 逢えて嬉しかったよ~ん(*^_^*)

土日の昼間は 知らない人ばっかりで・・・・・
平日の昼間の 奥様軍団にも 入れないんだけどね~ハハハ♪

飲み会 飲み過ぎないように゙d(・ω・*)ネッ じゃぁまた 遊ぼうね~゚・*:.。.☆♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.