Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ちょっと違う^^;


フリマを見ていたら
イヌミミなら即決が多かったので
1度回してみようと回したら……
あれ?目玉だけどちょっと違う^^;
この子も目玉だけど(^◇^;)
まぁ良いかと着せ替えアイテムに移動しました
全然でなかったときに
この黒い子が欲しくて何度も回していたのは
一体なんだったんでしょ?

(追記)
白い子とワンコスリングをテンガロン(ピンク)に応募したら
成立しました^^
いままで限定物や全身服でも不成立だったのに^^;

昨日のつりで
コイ 51位
ブラウントラウト 47位
ランクインしていました
来週までに消えそうですね^^;

アバター
2010/03/04 20:27
>yumiさん
この髪型和服も洋服にもあうからいいですよね
私は違う色も欲しいなぁと考慮中^^;
アバター
2010/03/04 08:42
髪型もΣd(`・∀・´d)イカス!
σ(´∀`○)ゎたし♪もその髪の毛ほしぃのヾ(・∀・)ノダィ!!
ただ・・お友達とかぶるから考えヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
アバター
2010/03/03 23:19
>爆走さぬきうどんさん
今度お邪魔しますね^^

>あずちゃまさん
楽しみにしているよ^^
アバター
2010/03/03 23:05
孔雀扇を持つ貴婦人が出ました~
明日着るね^^:
沢山出てるね~
おめでとう!!
アバター
2010/03/03 22:22
今日はありがとうございました
あれから やってみました
少し部屋が広くなって嬉しく思ってます ^^



アバター
2010/03/03 20:33
白と黒はもっと成立が厳しいです;;
アバター
2010/03/03 20:28
あら〜〜 黒チワワが出たんですか^^
おめでと〜♪
美枝子さん 私より一杯目玉を出しているのでは^^

えっ!? テンガロン(ピンク)って そんなに高価なものだったんですか!
どうしよう^^;
アバター
2010/03/03 20:22
そっかついているのか♪
もう1度釣りに行ってこようかな
アバター
2010/03/03 20:13
今日ゎついてるんぢゃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すごいすごいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
あやかりたい(*⌒▽⌒*)
アバター
2010/03/03 17:28
ありがとう^^
アバター
2010/03/03 17:16
こんにちは~ 着物が良く似合ってますよ  ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.