Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


記憶


昨夜はご近所の会社の社長さんと

居酒屋でーとしてきました。


先日ランチでーとした方なんですが

実は昨年ご病気をされて

脳に傷害が残ったとのこと。


ここ2,3年の記憶が

全然無いんだって。

あたしは知り合って7年経つから

顔も名前も覚えててくださいましたが

昨年、一昨年に知り合った方のことは

さっぱり覚えて無いみたい。



でね、

先日ランチでーとした時の会話も

ほとんど覚えてないみたい(推測

だって、

おんなじこと聞かれるんだもの。

でも、あたし

「この前も言った」とは

言わなかった。

だってきっと

いろんな人にその言葉言われてると思うし

そう言われるたびに

落ち込んでいるのではないかと。



飲んでから

カラオケ行って

ガンガン歌いまくったけど

だんだん

社長の歌う歌が

せつない恋愛系の歌になってきて

あたし、思わず

間奏のときに

あたま、なでなでしてしまった。

そしたら・・・

泣きながら抱きつかれた(ひぃー

それから30分

よしよし、してました。



あぁー、、、

あたし、きっと

こうゆう役、なんだろうなぁ。。。

アバター
2010/03/03 23:14
まー落ち込んでてもソレすら1瞬かもしれませんしねー。
「流す」のと「指摘する」ののどっちが嬉しいかなんて本人にも解らんのじゃーないかと。
アバター
2010/03/03 23:14
あたいもごろにゃんしたい
アバター
2010/03/03 19:24
そういうタイプに弱いです
膝枕 よしよし 技に弱いです
つーことでよろしくね!!(何を
アバター
2010/03/03 18:34
頭なでなでw~~~~まじっすか^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.