Nicotto Town



スキー場がオープン

画像

今日は1年に1度の女の子のお節句「お雛祭り」なので
今日ぐらいは、おしとやかに着物を着てしゃなりしゃなりと
していたので肩が凝ってしまった~w

午後1時にはタウンのメンテが終わってスキー場がオープン
したので早速、スキー場へ・・勿論、着物は脱いで身軽なふくそうになってスタコラ・・・素適なスキー場だった。

うんうん、リフトもある、でもこのリフトに乗るにはちょっとした
コツがあるらしく、なかなか乗れなかった><;

すんなり乗れたり、乗れなかったり・・・コツを覚えればすぐに
乗れるみたい!

でもね、スキー場がオープンしたけどスキー板は3時にならないと
売らないので、皆スキー場ではスローモーションで動いていた。
本当は逆じゃないのかな~。
板を持ってスキー場に行くのが普通のような気がしたけどw


アバター
2010/03/03 20:34
ヒロ爺3さん
リフトは乗るのも降りるのも、勝手にやってくれるので楽です(*^_^*)
スキー場はとても良く出来ていると思います。
景色もとっても綺麗だし、ちょっと感心しました!
斜滑降が素適に見えま~すw
アバター
2010/03/03 20:25
リフトは降りるのが怖いんだけど?
スキーはあまりやった事がないですが、
直滑降も斜滑降もエエ格好もできましたっけ。
アバター
2010/03/03 20:22
rodyさん
行ってきましたよ~

リフトは、マットの上に乗れば自然にリフトに座れるから難しくなかった~^^
それほど混んんで無かったし、気持ちよく滑れて楽しかった~(*^_^*)
板も思っていたほど長くなかったし!

メンテ後からの2時間は長かったな~><;
アバター
2010/03/03 17:56
スキー場へ行って来たんだぁ~^^
なんかとても楽しそうだけどまだ行ってない…(lll ̄□ ̄)ガーン!!

リフトは並ぶ…って聞いたけどホントかな?
すんなり乗れないなんて後ろの人を待たせてしまいそう^^;

夜はナイターの灯りが点くのかな?

スキー板って後からだったんだ…^^;
2時間が長く感じた日だったのかな??
アバター
2010/03/03 14:31
シーボーさん
このリフトに載るのにはちょっとしたコツがいるみたい
最初は乗れなかった^^;
早く板が欲しいですよね~(*^_^*)
写真アップしたら見に行きますね~~~!
アバター
2010/03/03 14:26
亜矢さん
寒いのが苦手で、リアルではスキーは経験無しw
スケートばっかりやってました~(*^_^*)
ニコタでは寒くないし、リフトもあるし楽しみ☆彡
早く板が欲しい^^
アバター
2010/03/03 14:17
わーすてき! 私も是非スキーしてきます。

景色も、綺麗ですねー!そろそろ、リアルでは、スキーも終わりなんでしょうかー!?

スノボーや、スキー板が、後手になっているのでは、逆ですね。

写真とったら、アップしますので見てね!
アバター
2010/03/03 14:00
北海道にスキーに行ったとき
お友達のお家にお世話になったのだけど
3日間の滞在で 空港を出て 靴履いて歩いたのは
たったの100m くらいだったよ(笑)
あとは全てスキー姿 スキー三昧♪
どんなふうに滑れるのか 楽しみねっ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.