Nicotto Town


Alice in NicottoTown


珍しく


クリスタルネックレスとフェザーネックレスが当たった~♪

ちょっと寒いけどクリスタルネックレスつけてみました^^

アバター
2009/01/24 21:52
tomo☆さん

なんか人によって当たり方にすごく偏りがあるみたいですね。
どういう仕組みなんだろう???

クリスタルネックレス、ダブったらお知らせしますね~。
アバター
2009/01/24 15:12
クリスタルネックレス狙ってるのに、ご存知の通りまたボアブーツでしたよ・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

結構存在感のあるネックレスですね~♫

アバター
2009/01/24 09:52
阿衣さん

ですよね~。

でもショップを見てるとブーツアウト型(ニコッとではこう言うらしい)が多いみたい。
好きなパンツ+ブーツのおしゃれが楽しめないのがイマイチです。

ブーツを履くときにそのつどイン/アウトを決められる機能があったらいいのにね。(贅沢・・・?)
アバター
2009/01/24 01:18
やっぱりブーツはインさせたいですよねvv
アバター
2009/01/23 23:57
よく見るとブーツのボアがジーンズの後ろにはみ出してる・・・(^^ゞ

ブーツインできたら、ボアも見えてかわいいのにな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.