Nicotto Town



セーラー服、可愛いなぁ~


3月のC限定服、セーラー服でしたね。

しかも、こっちの方が去年のより可愛い気がします。

雛あられもありましたね。

でもP限定が十二単とはちょっとびっくり!!

てっきり女袴だと思ってました。

お雛さま系の衣装は来ないと思っていたので

意外でしたが、

そのわりにぼんぼりが再販されなかったのは

とっても残念です。

でも扇は再販されたのでうれしいです。

来週あたりに第2弾として卒業・入学関連の

Pアイテム、出るでしょうね。

それまで様子見かなぁ。

アバター
2010/03/04 07:20
>ブルーバードさん
今年のセーラー服のほうが
スカート丈が短くて今風ですね。
色も少し明るめで可愛い感じが増している気がします。

ホワイトデーはリアルでもバレンタインデーほど盛り上がりませんねw
ニコタではどうなるのでしょうか??
ペアイベント、やって欲しいですね。
アバター
2010/03/03 23:48
去年よりかわいく感じますね(*^_^*)
女性用のは、ひな祭りセット、男性の方で出てるのもあって
お内裏妻とお雛様両方出来ますね(*'.'*)
お雛様の冠は共用なのに、女性は両方あるのに
何故男性用は12単ないのかな・・めって思ったりしています(^ω^)
(*ノ∀ノ)

ぼんぼんりは・・再販そういえば無かったですね~
出てほしかったです(*'.'*)
ホワイトデーの限定もでると思ってますが
バレンタインに比べて
だいぶホワイトデーの方は遅い販売になりそうですね~
アバター
2010/03/03 18:06
>バビロンさん
そうですね。
このデザインなら、去年のセーラー服より人気がでるかも・・・
きっと去年のセーラー服、暴落しますね。

女袴、来週に期待大です。
ブーツとかもあわせて出そうですね。
楽しみです。
アバター
2010/03/03 18:04
>ミカエルさん
今回のセーラー服はデザイン可愛いですよね。
短めのスカートが今風でいい感じです。

まさかここで十二単がくるとは・・・・!
ぼんぼりがないのはさびしい限りです。
袴はきっと来週ですね。
最近は第3弾ぐらいまであるから
油断できませんww
アバター
2010/03/03 15:46
セーラー可愛いですよね~♪
私は今度はブレザーかな?なんて思ってました。
今風のデザインのセーラーでイイ感じですよね~これで去年セーラーが諦められます。

十二単は・・・「え・・・???」って感じでした。
女袴を心底期待してたので。
来週の新作出るかな~頼むから出てほしい、そんな思いでございます・・・おおお(ノ△・。)
アバター
2010/03/03 15:42
やっぱりセーラー来ましたね(^∀^)/
スカート丈が少し短くてデザインが良いですよね
前回のはちょっとイモっぽい所が好きでしたw

十二単が出るとは!びっくりですね
しかも男装も出来るってw
一応雛あられも出たのでよかったです^^ぼんぼりは
残念でしたが、、、また来年の楽しみに取っときます(*´ω`*)

袴は来週来るんじゃないかと予想してます
ホワイトデー+卒業式って事で^^
しかし十二単高い( ゚д゚)!!ぼったくりやん~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.