Nicotto Town



スキーイベント

画像

さっそく行って来ましたε(◕‿◕✿)з
最初だけかもしれないけどけっこう面白い
通信速度の関係かもしれないけど
それぞれのリフトの速さが微妙に違うね。

アバター
2010/03/06 19:43
銀嶺さん:このウェアーは前々から欲しかったのε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/03/05 21:50
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ここのスキー場は・・・蔵王(・_・?)ハテ?

それにしても、上から下までしっかり決め込んじゃって~♪ お似合いですよ~! ^^
アバター
2010/03/04 08:10
ちゃー66さん:ジャンプ台とかあれば面白いのにねw
アバター
2010/03/03 18:17
ウェア買った~…おそろだ~(*ノノ)
          後で行ってみよっと ^ ^
アバター
2010/03/03 17:44
このスキー板でタウン内をウロウロしたら違和感があります(。◕◞◟◕。)

雛人形の衣装はもっと早くに出して欲しかったです。
アバター
2010/03/03 17:30
おおおおお!
スキーウエアで、本格的だ~ヽ(@▼∀▼@)ノw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.