Nicotto Town



無縁です!

今日は、ひな祭りですね(^^)

独り身の私には、何の実感もなく~

雛人形も飾らず~

今日の夕飯は「おでん」です。

季節感ないです(><)

アバター
2010/03/07 19:09
トリックさん>
あっという間に、ひな祭り、終わってしまいましたね!
アバター
2010/03/07 19:08
美佳さん>
ひな祭りするのは、小学生までくらいかしらね~
アバター
2010/03/07 19:06
未羽さん>
ひな祭りといえば、ちらしですよね~
アバター
2010/03/06 23:11
私も、ひな祭り的なコト
全くしませんでした~
とゆか、ひな祭りという存在を
見失っていました(笑)。
アバター
2010/03/03 16:36
おでんですか^^
それもいいもんです。
今夜はちらしにしようと思いましたが、まだ迷ってます。
朝沢山ご飯たいたのでいっぱい残っているんですよね・・・・。
うちもおでんにしようかな^^;
アバター
2010/03/03 16:05
ひな祭りですね~ワチョーイ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.