Nicotto Town



またかー

またメンズの扱いこれかー。

確かに、女性にとって
男性用も着用したい場合あるけどさぁ。
男性は女性用着用できないままなんだねぇ…

ここで無理に差が作られるのを快しと思ってるわけじゃないんですけどね…

また月限定増えたねー
そしてまた思ったのは
別にスキーウェアとスキーがセットになるような
そういうコーデにはなってないんだね…
なんか
レンタルっぽくてやだなぁ…w

マイスキーを一式そろえるような人にとっては
こんな中途半端なコーデするのは気持ちのよいことじゃないと思うんだけど
どうせそこまで作りこむ事ないだろって事なのかな?
ゴシックコーデがあんなのだったのも、正直いただけないけども
それだって、作った人がゴシックしらねーんだろって思ってましたけども

あーあと、スケートのもね。
スケートで、あんな完成された衣装着るプレーヤーがいるとしたら
ロングブーツスケートなんかはかないだろ。
スケート靴の上からボディファンデ着用して、足元にもレースとかかぶせたり
衣装作りって、結構凝ってんだよ?
とか思いますけども

まさか
スキーくらいは、いい感じに仕上がるだろうって
思うじゃん…思っちゃだめかwww

いいんですよ?こういうコーデだろうと何だろうと
滑れればいいじゃん、暖かければいいじゃんって
やってる人いますからね?
レンタルなんてそんなもの。

オサレウェアは、こうじゃないけどねーって
そう思うだけの話だから!
誰か、mizunoとか見に行ったのかなー?行ってないよねー?

っていうか
スキーが趣味って人、一人くらいいるんじゃないのか?スノボでもいいけど。

去年の、別に滑れないけど出たアイテムのが
少しかっこよかったかなぁ。

あと
思った以上に十二単が半端だったwww
あれー?中国っぽい衣装で燃え尽きたー?w
おかしいな、おかしいな、こんなものでいいのか?

髪型は、いいとは思うんだけどね
そして、メンズの扱いもまた、髪型が別に衣装に合ってもないしな…とかね。
衣装に合わせた髪形は出ないんだねwww
正月和服に、田村正和出るだけあるわー

にゃんこストックも、可愛いんだけど
これ、色ごとに違うほうがよかったなー
黒だと、白黒パンダがついて、黄色だとトラにゃんこがついて
赤系のに、赤っぽい茶のわんこがつくとかね。


限定品、増えるのはもうそろそろ見直して欲しいんだけど
伝わる気がしないしなー
お金がなくて買うのが辛ければ、買わなければいいじゃんとしか
思って無さそうなんだもん。むぅ。
買えなくて後悔したくない人が無理なく買えて
余裕がある人はお友達にプレゼントしたり、買い置いてたり
出来る程度にすりゃいいのにさぁ…。

限定ってものの付加価値、広げすぎなのも、品がなくて嫌なんだよね。
手当たり次第~って感じで、なんかつまんなくなる。


まぁ、スキー場も出来たし
新しい遊びもちょっとずつ増えて楽しめばいいよねぇ。
楽しく過ごしたいんだもん。


スィートゴシックに比べてまだ
色味くらいは合わせられてるようにも見えるんだけど
イマイチなんだよなぁ~。
完成させるのがお嫌いなのかな?

ここにきてスキーっていうだけで、ちょっとズレは感じてたけどねw
スキー場楽しいといいなー。

アバター
2010/03/04 00:32
>Rioさん
そそ、動きとか骨格が違うからって言ってましたよぬー?
その言葉が頭をよぎったのが
座る機能の時なんだけど…男性が女性っぽく座るのは、動作同じにしたよね?って思うと
やれば、動きのベースを統一しつつ、女子は気持ち内股…ってやり方は
不可能じゃないと思うんだけど、なんででしょなー?

髪型とかも共用可能だと思うんっすよね。はてさてー?
アバター
2010/03/04 00:25
アトゲとか、男でも女性もの着れるみたいだし(やったことないので詳しくはわかりませんが)全部共用にしちゃえばいいのにって思いますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でも前に問い合わせたら骨格?が違うからダメって言われましたΣ(・ω・;|||
そんな微妙なとここだわらなくてもいいのにって感じっす

でも、今回の青の目玉のTシャツ共用になってませんでしたっけ?
アバター
2010/03/03 23:07
>✝ゆき✝さん

再訪ありがとうございます。
ご存知なかったからだとは思いますが、留意下さると約束してもらえて嬉しいです。
ご丁寧にありがとうございました。

>Rioさん
男性スタッフにとって、男がかっこいいことはどうでも良すぎるって事ですかねー?
運営さんも、個人として楽しむには女の子アバ作って楽しんでるんじゃないかと…あれ?穿った見方?www
髪型は特にネタ切れ感放ってますねー。
色ももっと遊んでる感じとか増やせばいいのに。男だとダメって感じもちょっとあるしなぁ。
で、男物だと女性も使えるようになったりするし…
それでいて足りてない感あるし…

全部共用にしちゃって、男性アバも女装を楽しめばいいんじゃないかなー?w
アバター
2010/03/03 19:22
男性スタッフの方が多いのに、男性用がひどいっていうのはスタッフはきぐるみ脱げないからカッコイイの出しても着れないからですかねー
男性用の髪型って、初期のころに出たやつのがデザインいい気がするっす^^;
アバター
2010/03/03 19:03
はじめまして。
このたびは失礼なブログ投稿をしてすみません。

これからは絶対にしないようにします。
本当にすみませんでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.