Nicotto Town



☆巡回について


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


PCが壊れて、ノートPCに変わり、
それからコタツの上で使っていて、体勢がいけないのか、
身体がだんだんおかしくなってきてるような気がしてます。(´+ω+`)
肩はバンバン、腰も痛いし、足の関節も痛いのずっと治らない…の。

そう!肩がヒドイので、
全員回るのがちょっと大変になってきました。
なので、しばらくは
伝言orブログにコメントいただけた方の所を
訪問させていただきたいと思っています。

最近はお昼のニコタは自粛してますwww
朝のフリマと夕方からの活動にしてます。

肩の調子が良かったり、気が向いたら全員回るかもしれないけど、
100人以上はキツクなってきました。(*´ー`)ゞ

って事で、ご了承くださいませ。(´;д;`)
天気の良い日は、散歩するようにします。
これからの季節は気持ちいいはず


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/04/05 12:38
↑座椅子を、買いましょうww

http://moviemaga.blog20.fc2.com/blog-entry-798.html  ←例のブツですってヾ(*~∇~*)〃
アバター
2010/03/04 17:55
rikaちゃん、無理してたんだねー><
私なんて、気がむいたときに巡回してるよー><
みなの優しさに胡坐をかいてますーw

くれぐれも無理しないでね
うちはタウンや突撃お宅訪問で
rikaちゃんを捕まえるから気にしないでね^^
アバター
2010/03/04 17:40
リカチャン、こんばんみぃ♪

100人以上は、普通回るの無理じゃろ!!!
巡回は、無理しなくていいからねぇ!!!(^-^)b
とにかく、体を労わりなっせ!!!
体が、優先じゃ~♪
アバター
2010/03/04 16:00
ららも、最近は巡回本当にごぶさたです><
でも、タウンで会えたら、いっぱい話したいww
そうゆうお付合いでいいんじゃないかな?
こんなふうに、突然現れますw
確かに自分のペースで動かさせてもらって、来ていただいてる方には
申し訳ないなーっと思っていますが・・・^^;
ららと、リカちゃんの間では、なんの心配もいらないからね~ww
またヨロシク^^
アバター
2010/03/04 15:27
100人・・どこまわってないかわからなくなりますね^^;
無理せずボチボチねw

お大事に♪
アバター
2010/03/04 13:57
100人以上の巡回は大変だねw
あまり無理しないようにね^^
アバター
2010/03/04 13:31
ノートPCは疲れそう^^
無理しないでマイペースでね♪
私もそろそろ自粛しなきゃ~
アバター
2010/03/04 13:01
お大事に~♪
無理なステプ活動は体に悪いですからね(笑)
アバター
2010/03/04 12:42
復活ステプお届けに伺いました^^
うん、無理しないでマイペースに過ごしましょう♪
コタツの上でずっとPCやると体が歪んじゃうからね…。
控えめにしたほうがいいかもね;_;
お大事に><。
アバター
2010/03/04 11:43
健康第一^ ^
無理しないで下さいね^ ^
アバター
2010/03/04 09:51
肩ひどいの治らないねー;;

ゆっくりしてくださいねw
お大事に^^
アバター
2010/03/04 05:55
無理しなくて良いからね
アバター
2010/03/04 01:17
無理しないで全然いいと思うですよw
気が向いたときにのんびーり回ってください( ̄ー ̄)bグッ!

あったかくなってきたら散歩いいかもですねw
アバター
2010/03/04 00:44
100人て、なんか、不幸の手紙状態???

(好きな友達でも、訪問は、気が向いたときだけにさせてもらってます。)
アバター
2010/03/03 22:50
すごいですね
私もそろそろ限界が~
あ、明日も出張です
アバター
2010/03/03 21:23
100人巡回ですか~**
私もコタツでパソコンしてます^^;
同じく!肩や目が疲れますね~
アバター
2010/03/03 20:57
コタツでのPC、地味につらいですよね~^^;
体を壊されてはニコッとの楽しみも半減ですから、
どうぞマイペースで活動なさってください~。
大変な中、訪問に来てくれてありがとうございました♥
アバター
2010/03/03 20:44
気持ちはわかりますよ!俺も、コタツでPCですから(*^_^*)肩は、やはりパンパンになりますね!
程よく、運動するべし!!
アバター
2010/03/03 20:22
(´;ω;`)おろろ くれぐれもムリせんでおくれ~
ri-ka殿の体あっての物語 だもの*
すぷのとこは いつでもぶっとばしてくだされ❀
アバター
2010/03/03 20:20
いいじょぉ~♥
ムリするなぁ~♥
タウンでの偶然に期待(oゝ艸・)
アバター
2010/03/03 19:47
そうそう^^
無理せずいきましょうε=ε=ヾ((●・ω・)ノ
私も癒されにきてるので
自由気ままに楽しんでます♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/03/03 19:34
私も同じくかな・・・
どうぞ無理しないで~
アバター
2010/03/03 19:08
100人巡回!!!
私は多くてその半分くらいです(^▽^ゞ
どうぞ無理なさらずにマイペースで楽しんでくださいね。
アバター
2010/03/03 18:51
リカさん~ヽ(。◠‿◠。)ノ
わたしも、リカさんと、同じ気持です♪
この世界を、遊びの一環として柔らかく考えていきましょうか。。?
(❤◕‿◕)着せ替えの、アイテム(お着替え)をたのしんでみたり・・・

わたしも、同じこと考えていたから、辛い気持も理解できちゃうな・・・(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
アバター
2010/03/03 18:50
えええええええええええええええええ、100人以上!!!!
それは、大変だよ~
巡回なんて義務じゃないから適当でいいの!!
うちは、気が向いたときに来てくれればいいからね!!
友達のブログを読んで、コメしていくのは、私にとっては、楽しみだから!
だから、ここにコメントがあっても、無理しなくていいよ!!
リアルのほうが大事!!
一度、病院に行ったほうがいいかもしれないですね~
アバター
2010/03/03 18:28
大丈夫ー??? 普段ゎ100人以上廻ってるの!?Σ(・ω・ノ)ノ
私も不定期巡回なので 気にせんとぃてねー!!!
痛いのがいつまでたっても治らない時ゎ・・・お医者さん行くのですよ!
アバター
2010/03/03 18:27
巡回なんて適当でいいんだよ^^
まずは楽しもう♪
アバター
2010/03/03 18:26
まぁ~無理せず、ゆっくり楽しもうね^^
また、タウンで会ったらよろしくね(●^o^●)
アバター
2010/03/03 18:22
無理しないで下さいね。
リアルが健康じゃなきゃ楽しく遊べませんもの^^
お散歩いいですね~
ポカポカ暖かくてきっと気持ちいいですよ♪
お大事に~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.