Nicotto Town



ひな祭り


私、お雛様持ってないんだぁ^^

子供がいたら、買ったりするのかな?うちはいないから

小さなガラスのお雛様人形飾っていたんだけど

それもいつのまにか行方不明ですw

だから今日職場でおやつの時間に雛ケーキを

買ってみんなで食べました。

可愛くて美味しかったです~♪

アバター
2010/03/03 22:27
狂四郎~うんうん、とっても美味しかったの~^^

そうだよね、今日は女の子の日なんだよね~♪

でも男の子も一緒に甘酒飲もう~ww
アバター
2010/03/03 22:05
うんうん^^雛ケーキ美味しかった?
今日はめでたい女の子の日~^^おめでとう!
アバター
2010/03/03 21:43
デヴォたん~姪っ子さんがいるんだねぇ~じゃきっとひな祭りやってるよね~♪

うちも義妹のとこに女の子いるからやってるよ^^

平日だから遊びに行けないしw
アバター
2010/03/03 19:47
うちもお袋と俺だけだからな・・・
まあ、妹の子供(5歳?の女の子)がいるけど・・・なんかしてるかもね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.