Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> この格好気に入った☆!!


この黒コーで($+*U艸U+)♪+



㊦にはゴシック服の白着てるけどw

この髪型ね・・・



あの・・・まっすぐな男の・・・・


あの女の人の髪型に似てない?!


ちょっと、名前忘れたけど、あの妊娠してる人・・・



見てていっつも思う~




何か、今月のP物、、、高いぃぃぃぃぃぃぃ゚。・(ノд≦。)・。゚

330P・・・

さぁ、十二単買うか買わないか・・・



とりあえず、いちごウッドフェンスが欲しいヵら、Pゎ買う◇+

扇子を2つw?んで十二単を1着w?



そんな予定($+*U艸U+)♪+



先月は1500P使っちゃったからね~


今月ゎ1000Pで収めます!!



それでわ~☆★

アバター
2010/03/04 12:47
実はロックな感じでウッドベースとかってカッコイイ取り合わせなのだ♪
アバター
2010/03/04 11:30
可愛い♪
アバター
2010/03/03 22:03
ヵワエェェ- .∵・(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)・∵. - !!
アバター
2010/03/03 20:57
似合ってる~~
アバター
2010/03/03 20:13
買うか買うまいか・・・・・悩む所だ・・・。
アバター
2010/03/03 20:06
かなり似合ってるよ~☆
アバター
2010/03/03 18:59
高いよね。。。

買うのどうしよう。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.