Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~スキー♪~

画像

本日からスキー場が解禁?っということで
職場~帰宅早々、遊んできました♪

リフトもあって距離もそこそこ・・・楽しいネ☆
P物<ウェア、スキー板、スノボ>は未だ
買っていないけど購入して
後で楽しむつもり♪

※慣れてなくて、リフトにうまく乗れませんでしたw

アバター
2010/03/04 17:59
私もリフトでリアル同様ドンクサーでした(ノД`*)
登ったり滑ったり、スキー場楽しそうですねww
アバター
2010/03/04 13:07
ココアもいってきますたw
リフトでかなりモタモタなりましたが・・・w
楽しかった^^
毎日行きそう・・・w
アバター
2010/03/04 09:24
リフトほんと最初分からなかったですA;´・ω・)フキフキ
ほんと楽しいです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2010/03/04 01:03
私もリフト苦労しました(/ω\)
知らないうちに乗っちゃってたって感じでした~w
でも楽しかったです(*´∇`*)
アバター
2010/03/04 00:50
ジャンプを極めるとかなり面白くなりそうな!!

その前にリフト極めないと・・・
アバター
2010/03/04 00:46
リフト最初わからなかったですよね^^;
やたらにうろうろしちゃったw
アバター
2010/03/03 22:07
こんばんは~。
今日からスキー、私も楽しみです。(^^)
この後、行って来ます。

バックも出来るのですか?
て、スケートの時も、やり方が判らなかったですよ。(T_T)
アバター
2010/03/03 20:54
バック滑りもスケートと同じで出来ました。^ ^
でも、がけの上に行くのはわからなかったです。。。^^;
アバター
2010/03/03 20:41
リフトなんてあるんだ!

早く行きたいけど

今日は お雛祭りで着物だから

明日 行ってみようっと^^
アバター
2010/03/03 19:28
私も学校から帰宅後すぐに買いましたよ~^v^♪
写真見ると楽しそうですねェww私も事実上手く乗れなくて
ドンドン後から来た人にこされて恥ずかしい…

私は今回はお雛様アイテム買うためCで済ませようかと^^;
アバター
2010/03/03 19:25
よかったですね^^
あたしはリフト乗って、歩いて山を降りました><;
板買ってないし><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.