Nicotto Town



十二単でお雛さまみたいに・・ww


サークルの皆様に交換していただいて

十二単と緋扇を身につけることができました。

華やかで、でも雅なお雛様らしい雰囲気を演出してみましたが

どうでしょう???

交換してくださった皆様、ありがとうございました。

大切に着させていただきます。

アバター
2010/03/04 07:22
>ブルーバードさん
ありがとうございます。
お雛さまは女の子のお祭りなので
可愛い衣装や小物が多いですね。
アバター
2010/03/03 23:50
早速お雛様ですね(*'.'*)
かわいいです(*'.'*)/
アバター
2010/03/03 23:18
>井上にゃみさん
ありがとうございます。
十二単を着ることになるとは
夢にも思いませんでしたww
アバター
2010/03/03 23:17
>バビロンさん
やっぱり大きな画像で見ると細かいところがよくわかりますね。
ショップで見ているだけだとよくわからなかった
紋様がこうしてみると凝ってますね。
ピンクだったので和かんざしもピンクのをあわせてみました。
扇もいいですね。
和物はやっぱり素敵です。
アバター
2010/03/03 23:12
お似合いですね
素敵ですう~
✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ
アバター
2010/03/03 22:34
十二単、イイ感じですね~!
やはり大きな絵で見ると細工の細かさがよく分かります。きれい~☆
和かんざしとも合ってて、凄くよく似合ってますよ!

私も扇だけは買いました。
こちらも豪華で綺麗ですよねっ!
アバター
2010/03/03 21:42
>みみこさん
緋扇、とっても素敵です。
他の和装にも合うので
これからも重宝しそうです。
アバター
2010/03/03 21:40
>とりさん
十二単を着れるなんてニコタならではの体験ですw
今日だけはお雛さまになった気分で過ごします。
アバター
2010/03/03 21:39
>ミカエルさん
ありがとうございます。
梅花文様、お雛祭りにぴったりですよね。
和鼓、確かにもう少し凝っていればもっと素敵になるかも・・
でも鼓よりぼんぼりがほしかったなぁ。
アバター
2010/03/03 21:19
✿とてもステキです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ✿
アバター
2010/03/03 21:18
自分がお雛様になれるなんて、ニコッとならではですよね^^。
簪のピンクも素敵です☆(*´ω`)
アバター
2010/03/03 19:57
十二単よく似合ってますよ(*´ω`*)
素敵ですよね~和のアイテムは
梅の背景にぴったりですね^^

所で和鼓はもうちょっと細工して欲しかったですね~
なんかべたぬりな感じが(´・ω・`)しょぼーんです
一応買いましたが。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.