Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


初めてのきぐるみ!/臨時伝言板


初めての「きぐるみ」はパンダ!!
\(。^・^。)/

黒ガチャ回したら、1回目で出ちゃったので、打ち止め~!?
チャイナ服もかわいいけど、欲張りません。
大満足なのです~~~

お腹がちょっと出てるけど、夕飯食べ過ぎて満腹だからかなぁ?


いきなり思い出したんですけど、
大晦日に、お蕎麦屋さんの前で、
タヌキのきぐるみで、呼び込みしてる方がいました。

ニコタにもタヌキあったらなぁ~
と、ふと思ったのでした・・・


では、伝言をお願いしますね
(。^・^。)

アバター
2010/03/12 08:00
まいど・・(_ _
アバター
2010/03/11 21:41
こんばんは。特急で失礼します^^;
アバター
2010/03/06 08:07
また雨ですねぇ~^^;
さぶっ(。+_+。)
アバター
2010/03/06 01:05
こんち あめ
アバター
2010/03/05 00:15
他のきぐるみの髪型って決まってるんですか?
それぞれ違うんですね。
これしか着たことないので、知りませんでした~^^;
アバター
2010/03/04 23:15
きぐるみ。かえる以外中々着れないですネ。
う~ん!男性物は大きすぎて何か雰囲気が
厳しいですネ。
ネコだけは別かもしれないですけど、これ
はフリマで入手するのは困難。

そこへ行くと今度のパンダ気に要られるの
もわかります。可愛いですネ♪
髪型もそのままだからでしょうネ。
アバター
2010/03/04 21:26
そのうち、たぬきも出ますかねぇ~
いろんな動物がいると楽しいですね^^
でも、動物園化しちゃう?ww
アバター
2010/03/04 21:22
黒ガチャの目玉って初めてなんですよ~
といっても、たいして回してないんですけどね。
どうせ、きぐるみなんて出ないから、せめてチャイナ服を~ってお願いしてたんです^^;
なので、ほんとにラッキ~でした^^
もう~~~かわいいし、嬉しいしで、大興奮してます!
ここにいらして下さったみなさんにも、幸運が舞い降りますように(―人―)!!
アバター
2010/03/04 20:18
ごちそうさまでした~~
アバター
2010/03/04 19:27
こん~スキー楽しいね^^
すごいね^^
パンアダ可愛いね^^
アバター
2010/03/04 19:17
パンダさん可愛いです♪ ^^
アバター
2010/03/04 17:29
こんばんは^^パンダさんかわいい^^
アバター
2010/03/04 13:47
梅は咲いたか桜はまだかいな~♪
アバター
2010/03/04 12:34
こんにちは~☆ スキー楽しいですね☆ みんな色んな服装で滑っててさすがニコッとという感じです☆
パンダ良かったです☆
とっても可愛いです☆
アバター
2010/03/04 11:52
こんにちは♪
いきなり目玉ですか♪おめでとうございます(^▽^)
パンダの目がボタンでかわいいね。
アバター
2010/03/04 11:23
一回目でめだまなんておめでとうございます。
羨ましい。
ケーキとひなあられご馳走さまです。
パラリンまでは見ないかな。
アバター
2010/03/04 11:15
こんにちわ^-^パンダの着ぐるみ^-^かわいいね~タヌキもいいな~あればね~
アバター
2010/03/04 10:07
おはよ~、ケーキ昨日は食べなかったので、ここで戴きます^^
アバター
2010/03/04 09:36
・・・答え・・・
カメット:謎の宇宙生命体
アイス亀:ニコットタウン内での突然変異の亀

ですw
アバター
2010/03/04 08:02
おはようございます♪パンダGETおめでとうございます♪
初の着ぐるみGETとの事で嬉しさもひとしおですよね♪
アバター
2010/03/04 04:34
その内 タヌキも出ますよ
アバター
2010/03/04 01:45
うわあああ!!!!運がいいね^^
可愛い^^すてぷ★
アバター
2010/03/04 00:44
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン
確かに私もアルパカの抱っこ姿見てみたいですぅ
可愛いというよりも重たそうってイメージがしますね!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/03/04 00:22
落としてしまうよスキーブーツ・・・ガボガボです^^;
アバター
2010/03/03 23:30
おおすご〜い
おめでと〜
実は私もパンダが初着ぐるみですw
アバター
2010/03/03 23:28
こんばんは^^今日はおひな祭りで、手巻き食べました❤(●^o^●)❤
アバター
2010/03/03 23:10
寒いので駆け足してますε=ε=(o^▽^)o

ガチャお休み中・・・(青も)^^;
アバター
2010/03/03 22:53
こんばんは!
ひなあられとケーキおいしくいただきました。
ちなみに黒ガチャは一回もやったことありません。
贅沢は敵なんで(笑)
アバター
2010/03/03 22:17
1回で目玉でるなんて運いいですね!^^
私は黒ガチャをやってしまうと、
5回は絶対やっちゃうのでお財布の中が心配ですww
アバター
2010/03/03 22:07
ですよね!もうビックリでした~
これ以上のことはないので、1回でやめときました。
もともと2回の予定だったんですけどね^^;
アバター
2010/03/03 21:56
すんごいねえ。
めちゃ運がいい。
アバター
2010/03/03 20:18
おおおお!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.