Nicotto Town



ゆきやま~

画像

滑ってきたよ。
スケートできないクマも、スキーはできた!
やった~♪

それにしても
ファンスキーも、スノボも、ストックを押す動きがあるんだねw
不思議な動きで前に進んでみる~

怪我のおそれなどなく、ナイトスキーを楽しむクマ。くまくまーっ(?

遭難に備えて、チョコも持っているというのに…(それでか)

アバター
2010/03/04 00:02
おお~!
今回はクマもOKなのですね♪

軽くジャンプもできるし、なかなか楽しかったです~。
アバター
2010/03/03 23:48
>とらっちさん

そんなことないよ! 多分!
ほら、かなうさんだって和んでるじゃまいか!

>かなうさん
とらっち、癒し系ですもんねーwww
アバター
2010/03/03 23:46

とらっちとぐもさんのやりとりに和んだww
アバター
2010/03/03 23:34
どうせとらちは
つまらないですよ~だ。。。
アバター
2010/03/03 23:16
>とらっちさん

うん。
アバター
2010/03/03 23:16
遭難ですか・・・そうなんですか・・・

えへへw
アバター
2010/03/03 23:04
>ゆっきーさん
初訪問ありがとう。
スキー楽しんでくださいね~。
機会がありましたら訪問させていただきますー。

>りゅうさん
滑るのも楽しいけど、リフトで運ばれている時の無力感がたまりませんwww

>ニコプルさん
クマに会いにいかなくちゃ~♪かと思いました!(何の歌だよ)
アバター
2010/03/03 22:57
いーかなくちゃー
スキーぃ~しに いかなくちゃー♪w
アバター
2010/03/03 21:27
ウホッ

楽しそうにゃ
アバター
2010/03/03 20:04
初訪問★ミ

わたしもやりたい=

よかったら、うちのブログにも、コメントくれると嬉しいですー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.