Nicotto Town


やゆよの戯言


座礁^^;

メタボと戦い始めて

早3週間くらいになるのかな~ぁ?

唐揚も天ぷらも牛丼も食べずに

(ラーメンは何回か食べたけど…)

脂を絶って枯れてしまうかと思ったが

相変わらずテカッてます^^;

始めは体重もだんだん減っていたんだけど

最近伸び悩みです;;

腹は全然凹みません><

ここで諦めず半年は頑張ってみます^^;

アバター
2010/03/04 23:04
サラ☆
ん~~~ぅ!
腰回してるのかぁ^^;
どんな感じに?
アバター
2010/03/04 22:53
あ~~w
たまに腰回しは、やってるでぇ^^;
アバター
2010/03/04 22:01
サラ☆
エアーフラやったらよろしぃ^^
アバター
2010/03/04 21:58
フラフープ、いいのかぁ^^
・・・・・・って~そんなんやれるようなスペースが無いがなw
外でやってたら、ハズいし^^;;;
アバター
2010/03/04 21:56
carryさん
カロリー計算始めてみました^^
基礎代謝ぐらいの食事で筋トレも少々
いろいろ試してます^^;
アバター
2010/03/04 21:51
停滞期ですか。また減りはじめるまでが踏ん張りどころですね。
頑張ってくださ~い><
アバター
2010/03/04 19:07
☆風香☽さん
フラフープはいいってみんな言うね^^;

BANNYさん
そそう、筋肉つけないとダメなんだよね^^;
アバター
2010/03/04 01:21
筋肉つけないとダメらしいよ~。
やっぱり運動なんだね・・・ハーーー。
アバター
2010/03/03 23:35
伸び悩みはつきものでは?
また、減ると思いますど、時間かかるけど。
お腹へこますの大変ですよね><。
フラフープとかいいみたいですねぇ。
あと、ウエストをひねるw
アバター
2010/03/03 21:40
サラ☆
おお!がんばる^^;
アバター
2010/03/03 21:21
あ~そういうのって停滞期とかなんとかっていうよねぇ。。
それ過ぎたらまた、徐々に減るらしいね
諦めずにガンバだぞぉ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.