Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活



今朝、目が覚めて起き上がるとカーテン越しに月が見えた。

まだまだこの時間は暗いのだなぁと思い直し、変な夢を見ていたせいで寝汗をかいていたので、シャワーを浴びた。

浴室からでると空は明るくなり、起きたときとは逆に「もう明るくなっているんだ」と思い、季節は進んでいるんだと気付かされた。

ふと、月はどーだろうと気にとめてみてみると、やっぱり照らされていた。

何故か、太陽はすごいな、ということと、月もすごいなぁちゃんと明るいんだ!という少し変な感想をもった。

虚ろな空を見ながら、そんなことを考えた出勤前。

その時はすでに日も登り、はく息もすぐ消えすっかり春めいていました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.