Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


青ガチャ5日目


昨日背景のドラマチックハートを交換していただきました
天使の輪、ミニ王冠と交換してもらった直後に出てるので
ドラマチックハートも出たらどうしよう、等と思いながらも
いつもの用にブリブラ踊りながら、ミュージックスタート!

踊りは省略

・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券  5連発・・・え~い、続けちまえ
・ドリーム券
・天使の輪  ダブリだ
・フェザーネックレス  これもダブリだ
・ドリーム券
・柄靴下D(mens)  よし初物だ
ってもう10回だ、今日の分終わりじゃん

まあ今日もドリーム券とダブリが多かったけど
初物が1つだけでも出たから良しとしよう
未だにレア物どっちも出て無いのが悲しいけど

アバター
2009/01/24 12:36

ドリーム券やダブリアイテムがあっても、初物があると救われるよね^ ^
残すアイテムは何点なんだろう?(・x・ ).o0○

アバター
2009/01/24 09:33
有刺鉄線は巻かないの?
アバター
2009/01/24 08:14
うはは、武器を手に入れたwww
いつリングに上がるわけ??


今日もこれから。
帽子が出るまでがんばるー!!
アバター
2009/01/24 03:01
てつしゃん着実にドリーム券を増やしてるのね~

いや!それより~武器を装備するのはヾ(゚◇゚*)やめれ~
アバター
2009/01/24 02:07
皆さんのコメ見てると相当夢券率高い感じがしますね。
全部夢券だったという人も数人見かけてます・・・。

これから回しに行くのですが・・・日に日に夢券が増えそうで怖いです ゜・゜(ノ△<)゜・゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.