Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


むずむず


巨大ひな壇が出てるということは、
もしかして、ここでリアルひな人形をやれ、ということですよね~

三人官女も巫女さん使って出来そうだし~

黒ガチャ軍団も入れて
けっこういいのが出来そうですが~

だれか、一緒にやってみませんか~



と言う誘惑にかられる……。

ううむ。言うのは簡単だが、いつやるのだ。
つーか、言いだしっぺが欠席したりしそぅで、ちょっとなぁ……

アバター
2010/03/04 19:51
やっぱりあの大きな舞台は等身大ひな人形用なんですね~
(とりあえず買ってはみたものの、大きくて置き場所に困ってしまい、
結局端のほうにこっそり置いて、水槽置きと化してます…><)
リアルひな人形楽しそうですね^^
アバター
2010/03/04 11:59
おぉ~おもしろそうだな~~@
ってか、MAINEちゃぁ~が忙しそうだもんね~^^;
時間があえばやりたいな…^@^v



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.