Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


初スキー

画像

とりあえず滑ってきました^^
なんか軽くジャンプするとこもあったりして
あいかわらず芸が細かいw

初めはリフトになかなか乗れないで焦ったけど
ただマットの上にいればいいみたいね^^;
二人いっしょにリフトに乗ってた人もいたようだったし
気付いたら後ろ向きですべってたりして
なんだかまだよくわからない

しかも左端には見えないエレベーターがあるみたいで
すいすい垂直に登ってた人がいたので
真似をしてみたら画面の上端まで行けた
そっから横に移動したのがこの写真
なんだか月を思い出すなぁ・・・

アバター
2010/03/05 10:38
roroちゃん
   あのマットの上に乗ったら最後だよww
   草履で上から歩いて降りてきたんだね?^^;



ブルックさん
   裸の人もいたから大丈夫wwwwwww



マスさん
   あはは これで滑ったらスカートがすごいことになるねwwww
   24時までだと確かにタウンで遊ぶのが厳しい人いますね^^;



くぅちゃん
   スケートもおもしろいけど
   スキーはリフトもあるし
   ジャンプもできるし 風景も楽しいよね♪
   いっしょに滑れるといいね~^^



ariaさん
   最初ひとりで行ったからリフトの前でおろおろしちゃいましたw
   勝手にベストポジションに行くみたいですよ~



ゆっぴーさん
   あはは ならびたくなりますよね~w
   でもマットの上に乗らないと乗れないwwww
   なんか無心になれますよね~^^



kaoちゃん
   すべる感じはスケートと同じみたいで
   バックも同じやりかたみたいだったよ~♪



まゆたろうさん
   もう滑ってきたかな~
   なんか風景が変るだけで楽しい気分になりますよね♪  
 


ニコさん
   うんうん やってみてください
   でもなんかね~左だけでも2箇所ぐらいあるみたいだったな~
   そして右側のルートがまだわかりませんw



くまっちさん
   ジャンプはわたしも最初は気がつきませんでした^^;
   ポイントをはずしちゃうとできないしw
   滑り降りるのはあっという間だから風景なんか見るひまなしwww



ルビーちゃん
   崖にむかって・・・
   さよ~~~なら~~~~って感じ?www 



ジル子ちゃん
   ただし 手動式だからね♪



マスさん
   おお!!!  モーグルなんだ?!!
   カッコいい~~~
   
   うんうん ここなら私でもできそう^^
   失敗したら転んじゃうとかw 楽しそう~~~



menoちゃん
   楽しいよね~ さすがに透明になっちゃうと訳分からんけどwww
   だね~ ずっとやってほしいね♪ 
アバター
2010/03/05 01:21
空飛んでるじゃ〜〜ん★
スキーもなんか楽しいよね
夏もずっと営業してほし〜〜〜
アバター
2010/03/05 00:21
リアではモーグル専門だから、
ここでもしたいなぁ^^
アバター
2010/03/04 21:09
見えないエベレーター!!
そんなのあるんだ!
アバター
2010/03/04 20:52

崖にダイブ・・・
アバター
2010/03/04 20:43
ジャンプが気がつかなかった~ww
って、その山も気がつかなかった~(笑)

またまた、スキーしに行かなきゃw
毎回、一工夫がたのしいねぇ~(^^)
アバター
2010/03/04 18:28
JKスキーヤー素敵ですね。
なるほどーそうやって上行くんですか~。
マネッコマネマネさせていただきま@
アバター
2010/03/04 17:28
おおおおおお!
やってこようっとヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2010/03/04 12:10
わぁ~楽しそうですね~!!

私もぜひ早く行ってみたいです^^!!

アバター
2010/03/04 09:42
うんうん。スキー楽しかったね♪
私なんて、最初子供と一緒にスキー場に行ったから・・・
「リフトに並びなさい!。」って言ってたし。
ジャンプも三箇所、コブらしきものがあるかな?
まだまだ、楽しめそうだね!
アバター
2010/03/04 07:53
へぇ~
今度してみよう
楽しそうですo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/04 05:27
ヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 早く滑りたいwww
カッコいいよぉv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ  スケートより楽しいかも?(*´pq`)
また一緒に滑ろうね(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/03/04 00:33
そんな恰好で滑ってたら確実に後ろについて滑りますよ^^;

INが遅いからスキーが出来ないっす><;
アバター
2010/03/04 00:21
セーラー服でスキーは寒かろう www 
アバター
2010/03/03 22:24
空を飛んでるのかと思ったわ。
オイラまだスキーブーツもつれなくて、スキー板買ってないけど、チョッと見学にゲレンデに行ってみました。
リフト乗り場を見てたら、ぞうり履きなのに上まで連れていかれたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.