Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


転校生です^^


昨日お友だちのブログに触発されて
去年のセーラー服を着てみました。
去年みんなで集まったときのカッコウをして
そこから今の私らしく髪型をかえて^^
そしたら同じカッコウしましょう^^とお友だち♡
しっかり乗って一緒だけどどう見ても違うよねなカッコウで魚釣りとか
女子校生ののりっぽく お友だちのお部屋を訪ねたりして遊んでいたのですが

今日は新しいセーラー服が送られてきました。
プラチナカードと共に(あは♡)
コレもまたお友だちのお祝いあみだくじで特賞を当てて
この3500Cもするセーラーをプレゼントしてもらえたのです。
太っ腹なお友だちでしょ^^ビックリ&
ありがとうです^^

で去年と比べてみると。。。
スカート丈が短くなってる
この紺色は花紺ってやつですかね。
明るい感じですよね。
ソックスも同色で揃えてやっぱり今風なのかな(笑)

アバター
2010/03/04 18:28
ウオッカさん
・・・・・・と言うことで^^今の子は
腰パン・ピアスってのが男の子では目立ちますね
オンナノコはもう何というか…化粧が濃いって感じ?
昔みたいな一目見ての・・・ってのは影を潜めてますよね^^
我々の頃はスカート丈長くてかかと踏んでって感じですかね。
でも友達にも結構そんなのいたけどみんなイイコだったよ(笑)
アバター
2010/03/04 18:24
イーニドさん
いやぁイーニドさんのブログ見て去年の自分を思い出しましたよ^^;
なんせ巫女もシスターもセーラー服も買えなかったもん。

私のガッコウ生活制服は通学服と言う名前でわりと規制も緩かったので
あの時代にしては超ミニなスカート丈でした。
スカート丈短い=○女って有名だったのですよ。^^
アバター
2010/03/04 17:07
今の子の制服のスカート丈って短いよねえ。
いわゆる不良っぽい子でなくてもフツーに短い。
そういえば昔みたいなバリバリ系の悪い子って今、あんまり見ないのねー。
アタシらの頃は、スカート丈うんと長くて、鞄ペッタンコでねーー(笑)

アバター
2010/03/03 23:51
太っ腹なお友達がいて良かったですね(^^)
私は自転車操業にも程があるという残高です……

セーラー服は、去年の方がリアルで着ていたのと近いかなぁ。
何しろ大昔だから、こんな短いスカート丈じゃなかったけど(^^;
アバター
2010/03/03 23:12
shienさん
こんばんはー
うんうん^^私も今回はブレザーかなぁと思ってました。
でもPであったからそちらとかぶらないようにしたのかもしれませんね^^
私は中高と通学服と言う名の基準服だったのでブレザーだったんだよ。
セーラーで高校ってのはどこかあるのかなぁ
中学は宇治は一昔前はセーラ学ランでしたよ。
でもセーラ似合うでしょ(笑)ありがとうでした。
アバター
2010/03/03 22:28
確かにスカート丈短くなってますねw
わたしはブレザーを期待してたんですけどね〜

セーラー服って着た事ないからちょっと・・・
高校は私服だったし。。。ね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.