Nicotto Town


成長記録(・д・●)


今日の巡回できません;


えっとですね・・・

実ゎ情報の授業で特別課題がでてまして・・・

成績不振なんです!!!!!←

前期と後期であわせて80点以上とらなきゃなんですが

前期26・・?たぶん。でも20点代。

後期37点。

たりないorz

そして学年末のテスト範囲の教科書のとこ全部写しの刑です。

18ページから31ページまで。

図も全て写す。

写さなくてもいいものゎ写真のみ。

でも写真まで写してると加点あり。

適当な場合、抜けてる場合ゎ減点。

成績不振者が1人でも特別課題をさぼったら追試実行。

・・・連帯責任orz

特別課題とかorz

そして明日ケーキバイキングなのに今日ミルフィーユ食べちゃったよorz

あと昨日いらいらしてるって言ったのですが・・・

なんでイライラしてたか覚えてない((

でもPC開く前になにかあったような・・・・

ってことで明日お返し行きますね><。

アバター
2010/03/10 16:50
>パイン
ありがとう*´`*

>にのちゃんさん
ありがとうございます;;
アバター
2010/03/10 15:00
ピンポーン!まごころお届け隊です☆ にのチャンから コイン集め お役に立ちたいです。♪
アバター
2010/03/04 19:45
わわわ・・・

頑張って!!
応援してるっ!
アバター
2010/03/04 19:36
もう本当に応援ありがとうございます(´;ω;`)
月曜日提出なんで頑張ります!!
挫けると進級できないので・・・
アバター
2010/03/04 16:28
すごいですね…
なんでそこまでpq
頑張ってください!!
アバター
2010/03/04 16:24
連帯責任ゎつらぃーーーorz
頑張ってッ><
ステプ♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2010/03/04 14:36
なんかすごい・・・。
そんな事までするのかぁ。
しかも連帯責任ってTT
がんばって~~!!
アバター
2010/03/04 14:30
ものすごい量だね(゜o゜)
珠梨だったら、くじけてるよ・・・
頑張って!!!
応援してるよ☆
アバター
2010/03/04 11:32
頑張って!!((遅
アバター
2010/03/04 01:04
がんばってー!!
日和は絵上手いから写真も写せるょ*
アバター
2010/03/04 00:24
がんばれー。
って応援することしかできんわ…。とりあえずがんばって!!
アバター
2010/03/03 23:38
情報なら得意分野(´・ω・`)ノ
わからなかったらききなさい(`・ω・´)キリッ
アバター
2010/03/03 23:27
お疲れ様・・・。
アバター
2010/03/03 22:59
こんばんは^^

連帯責任て…江戸時代じゃあるまいし…
しかも全部写して来いなんて…
頑張ってとしか言えませんけど、身体には気をつけて下さいね。^^

ケーキバイキング…憧れですわ(いえ、行こうと思えば行けるのですけれどね^^)
私もミルフィーユは大好きですよ、コンビニに行くと誘惑されます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.