Nicotto Town


不思議くん


厳しいパンダ部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
17
2位
5
3位
0
4位
0
獲得コイン
+164
クリア数
22
2010/03/03 22:28

 難しい盤面もまた楽しいといえば楽しいです。


 とても強い方がいらっしゃいましたが、最初の挨拶もなし、突然に退室されるし、なんか感じ悪かったですね。車の運転と一緒で、こういう場面では人間の本質が垣間見えるのかも?なんて思いました(^o^) (じゃあお前の本質は?と聞かれるとちょっと怖い)

 何だかだんだんみんクロ中毒になってきているみたいで、一日しないで居るなんてことが考えられなくなってきました。オソロシオソロシ(-。-;)

アバター
2010/03/06 21:40
優(まさる)さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 まあいろんな方がいらっしゃいます。ただ、あたかも動物とゲームしているかのごときかたがた、相手も生身の人間だということを認識していないのではないかと??

fuwatさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 たしかに、待ち時間には暇なので、チャットしてないと間が持たないときもありますが、下手に(?)システムの反応がいいと、忙しいですね。
 チャットとステプでシステムの速度が遅くなるとはまったく感じたことがないのですが、あり得るのでしょうか? システムが固まって動かなくてもチャットはサクサクできるので、関係ないと思いますけどね~。むしろ、早く終わった人から、新しく来た人に挨拶とか始めるので、まだ終わってない人が、気が散るとかそんな感じかな??
アバター
2010/03/04 18:03
釣りなどと違って会話のタイミングが難しいミンクロですよね。
いきなり挨拶とステプをさせていただくと、重くなるのでプレー中はご遠慮ください
(もっとストレートに言われましたが^^;)と言われたこともありました。
不思議さんはお強いですよ!私はその日によって波が多くて^^;
1位17回お見事です♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ★ またご一緒できると楽しいな♪
アバター
2010/03/04 05:10
そういう時も有りますからね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.