Nicotto Town



今日までだった^^


テレビよく見ます~~^^

今も見ながら遊んでるけどぉ~~w

パソコンで遊んでない時は家事しながら見ているんだよぉ

ドラマもバラエティもみんな好きo(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2010/03/04 23:19
勘次郎~そうなの、昨日までだったんだよぉ~^^

私も昨日は日記書いたからもういいやぁ~って思ってたけど

アイテム欲しいからまた書いちゃったw
アバター
2010/03/04 23:18
ヒデキ~そうですぅ~~慌てて書きましたw
アバター
2010/03/04 23:17
みなみ~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんww
アバター
2010/03/04 20:37
テレビのブログを書けなかったよ><

昨日で締め切りだったんだね~^^::

アバター
2010/03/04 00:35
テレビに関するブログですね(*^-^)ニコ
アバター
2010/03/03 23:44
ほぅほぅ・・・ 笑
アバター
2010/03/03 23:20
デヴォたん~そういうこと~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2010/03/03 23:19
yataさん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そうそうイベントが今日までだったから慌てて日記書いたのww
アバター
2010/03/03 23:19
あ、そういう事ね・・・^^
アバター
2010/03/03 23:16
こ、これは・・・・!ww

イベントが今日までだったのねww

ヾ( >▽)ノ彡☆パンパン!
アバター
2010/03/03 23:04
すず~わぁ~い、同じだよ~~^^

私も今それを見ていたの。面白いよね。菅野美穂ちゃん好き~♪
アバター
2010/03/03 23:00
(^-^*)(。。*)ウンウン
 わたしも好きーーー
  今、曲げられない女観てましたー(^-^)v
アバター
2010/03/03 22:59
あしべ~そうでしょう^^足元のぼんぼんつきレッグウォーマーを

↓の狂四郎に頂いたの~o(*^▽^*)o~♪

アニメはサザエさんをず~~っと見てるよww
アバター
2010/03/03 22:56
狂四郎~わぁ~い、ありがとう^^可愛いのほん嬉しい~♪

そんなことないよ~着物はいっぱい着たからねw

うんうん狂四郎も素敵な一日を~^^
アバター
2010/03/03 22:52
↑今回のアバは足元が特にカワイイ♡

私もテレビは殆ど観ないけど、ドラえもんはずっと観てるなぁww
アバター
2010/03/03 22:47
うお!めっちゃ似合う~^^さすがコーデの達人ろまんちゃんだ^^
わざわざ着替えてくれて恐縮っす^^;晴れ着もとっても似合ってたのに
ホントゴメンね~^^;あと1時間だけど、素敵な1日を~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.