Nicotto Town



引っ越し


 皆様こんばんは・・・

来週、今住んでいるのは千葉県の松戸市という所なのですが 隣の市川市へ
いろいろあって引っ越しをします。

問題はネット環境にちょっと時間がかかりそうなので来週から、突然ニコに来れなくなるかもしれません(>_<)

一応お知らせしときますwww  え、別にサレがいなくなっても気にしないって???



アバター
2010/03/04 23:59
いろいろあったんですね・・・・

引越し、がんばって^^
アバター
2010/03/04 22:02
あ、ありがとうございます・・・

そんなに時間はかからないかと・・・(^^♪
アバター
2010/03/04 10:20
うええぇぇえええええんn・゚・(つД`)・゚・ぅぇぇええええんn

早く帰って来てくだしゃぃ(○'ω'○)ぽょ❤
アバター
2010/03/04 06:51
早く帰って来れるように祈ってますww

少しの間、いってらっしゃいませ^^ノシ
アバター
2010/03/03 23:29
サレ君がいないと寂しいよ…(;ωノ|柱|。。。

早くネットをつないで
戻ってきてね…

待ってるよぉ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.